ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:ヨーロピアン美少女

  • ヨーロピアン美少女
  • 【ナターシャ】あまりの清楚さ可愛さに思わず腰砕けになってしまう東欧美少女Vol6

    ナターシャ_東欧美少女Vol.6_ロリ_美少女_099


    今現在では完全に廃盤となってしまったので、
    簡単には手に入らなくなってしまった美少女マニア
    にとってはなくてはならない洋物系の過激イメージ
    「東欧美少女Vol6」に出演してくれたナターシャちゃんを
    ご紹介させて頂きたいと思います。

    軟体ボディーを活かした、立ったままの状態での
    開脚ポーズや露出度がとても高いビキニ水着を
    着用しての撮影もありますので、非常に見応えがあり
    満足度もかなり高い作品に仕上がっております。




     

     


    「【ナターシャ】あまりの清楚さ可愛さに思わず腰砕けになってしまう東欧美少女Vol6」続きを読む

    【リアラ】本気で妹にしたくなる透明感抜群な激かわ洋炉系美少女イメージ「東欧美少女Vol5」

    リアラ_東欧美少女Vol.5_ロリ_美少女_099






     

     


    「【リアラ】本気で妹にしたくなる透明感抜群な激かわ洋炉系美少女イメージ「東欧美少女Vol5」」続きを読む

    【ナージャ】クリスマスイブに現れる妖精のように可愛くて清楚な東ヨーロッパの美少女イメージ

    ナージャ_東欧美少女Vol.4_ジパング_美少女_001


    今日は12月24日ということで全世界の人たちが
    待ちに待ったクリスマスイブです。
    この聖なる日に、東ヨーロッパから現れた
    超清楚で本当に可愛らしい洋ロ系の美少女
    ナージャちゃんの、東欧美少女Vol4を
    ご紹介させて頂きたいと思います。

    とっても小柄な体つきでボディーラインが
    クッキリと浮き出てしまうレオタード姿や
    胸元についつい意識が集まってしまう
    過激なビキニ水着姿を披露してくれるんです!

    でも、あまりにも貧乳ちっぱいおっぱい過ぎて
    ビキニ水着のキワの部分から見えてはいけない
    ポチがうかがえそうな雰囲気がマンマンでして・・・

    ということで、本日はクリスマスイブということで
    洋系美少女のご紹介をさせて頂きましたので
    存分に楽しんでいって頂けるとロリ騎士も
    メリークリスマスな気分に浸ることができますので
    どうぞ、よろしくおねがいします♪




     

     


    「【ナージャ】クリスマスイブに現れる妖精のように可愛くて清楚な東ヨーロッパの美少女イメージ」続きを読む

    【ビエラ】現在入手不可とされる不朽洋炉シリーズ「東欧美少女Vol.1」

    ビエラ_東欧美少女Vol.1_ジパング_美少女_001


    今では廃盤ということで手に入れることが難しい
    というか、実質不可能に近いと言われていた
    洋系の美少女がお好きな方にとって見るとコレ以上に
    刺さる作品というのはなかなかないんじゃないか、
    とさえ思われる「東欧美少女」のVol.1作品として
    登場した「ビエラ」ちゃんをご紹介!

    素晴らしく清楚で日本で活躍中のジュニアアイドルでは
    到底出すことが出来ないいやらしいオーラを妖精のような
    可愛さは本当に一見の価値があります。

    手に入れにくい作品であるということは間違いないのですが
    まだジパング(ZIPANG)であれば手に入れることが可能ですので
    今のうちにゲットしておいて頂いて、しっかりと永久保存版として
    手元に残しておいて頂ければと思っております。





     

     


    「【ビエラ】現在入手不可とされる不朽洋炉シリーズ「東欧美少女Vol.1」」続きを読む

    【オーリャ】今では廃盤となって入手困難な伝説のシリーズ「東欧美少女Vol.3」

    オーリャ_東欧美少女Vol.3_ジパング_美少女_001


    今現在では完全に廃盤となってしまったがために、
    手に入れることがとても難しくなってしまった
    海外の中でもヨーロッパ系で金髪美少女たちの
    過激イメージである、「オーリャ」ちゃんが出演している
    「東欧美少女Vol.3」をお届けしてみたいと思います。

    さすがは東欧系の美少女というだけあって、日本で活躍を
    しているジュニアアイドルたちとは一線を画する可愛さが
    ありますし、こんなにも幼くてキュートなのにかなり
    胸元が開いた水着姿や開脚ポーズも披露してくれたり
    体操着&ブルマ姿で、後ろ周りをしようとして、またまた
    大きくお股を開いてくれたりとサービス精神があまりにも
    旺盛過ぎて逆に心配になっちゃうくらいでw

    最後は黒系のスクール水着姿も披露してくれていますし
    外国人の中でも特にヨーロッパ系の美少女がお好きという
    方にとっては最高のオナネタになること間違いなしですので
    じっくりとお時間を調整して頂いてから、本編の動画を
    お楽しい頂ければと思っております。





     

     


    「【オーリャ】今では廃盤となって入手困難な伝説のシリーズ「東欧美少女Vol.3」」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    パイパン無毛ツルマン系
    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる