ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:じゅにあ雑技団

  • じゅにあ雑技団
  • 身長170cmという中国雑技団の莎莎(シャーシャ) ちゃんが美少女なのに過激なイメージ作品を・・・

    莎莎(シャーシャ) _身長170cmという中国雑技団の莎莎(シャーシャ) ちゃんの美少女過激なイメージ作品_ロリ_美少女_099


    ロングヘアーでサラサラ・ツヤツヤな髪をしている
    とっても清楚でいながら美しく可愛らしい中国系美少女な
    莎莎(シャーシャ)ちゃんが、中国雑技団に所属を
    していながら、非常にエッチで過激なイメージ作品に
    登場してくれちゃいました!

    18歳で身長が170cmオーバー。それでおっぱいは
    83cmとちょっと小ぶりで貧乳ちっぱいなので、見た目が
    本当にエロくてついつい見入ってしまうんです。

    もちろん、中国雑技団系ということで身体の柔らかさは
    ハンパなく、大きく開脚したりブリッジをしたりと
    色々な角度からいやらしい体つきを見せつけてくれる
    美少女マニアの方でも納得の仕上がりとなっております。



     

     


    「身長170cmという中国雑技団の莎莎(シャーシャ) ちゃんが美少女なのに過激なイメージ作品を・・・」続きを読む

    【謹賀新年】<世界ヌード紀行>中国雑技系の長身スレンダー美少女19歳リンミー(林美)

    林美(リンミー)_【世界ヌード紀行】中国雑技系美少女の着エロイメージ作品_ロリ_美少女_099



    謹賀新年!明けましておめでとうございます。
    本年もこのロリ騎士、可能な限り可愛くて幼い美少女たちの
    素晴らしくいやらしくてエッチでスケベな画像や動画を
    お届けしてまいりますので、昨年同様どうぞ
    宜しくお願い申し上げます。

    ということで新年一発目となる美少女は
    中国雑技団に所属をしている現在19歳という
    まだU-20でとってもスレンダーで可愛らしい
    林美(リンミー)ちゃんの過激イメージを
    ご紹介させて頂きたいと思います。

    とってもスタイルが良くて身長も高いのに
    おっぱいも85cmというナイスバディーなんです!
    もちろん柔らかい身体を活かした遠慮のない開脚ポーズで
    我々の目を楽しませてくれますし、満足度120%な
    仕上がりになっていますので、是非本編の方も
    楽しんで頂ければと思っております。

    それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    ロリ騎士




     

     


    「【謹賀新年】<世界ヌード紀行>中国雑技系の長身スレンダー美少女19歳リンミー(林美)」続きを読む

    スレンダーボディーがたまらなくエロい中国雑技団所属の珍娘(チンニイ) ちゃん

    珍娘(チンニイ) _スレンダーボディーがたまらなくエロい中国雑技団所属の珍娘(チンニイ) ちゃん_ロリ_美少女_099


    日本人女性にはなかなか出すことが出来ない
    色っぽさ、エロさを遠慮なく味あわせてくれる
    中国雑技団に入団して現役で活躍している
    珍娘(チンニイ)ちゃん(21歳)が、自らの
    裸体をさらけ出す超過激な着エロ作品をリリース
    してくれました。

    164cmでおっぱいは84cmという、素晴らしく
    均整の取れたスタイル抜群な体つきをしていて、さすが
    雑技団で鍛えた肉体というのは神秘的でもあり、そして
    やはりとってもエッチなんです。

    エロエロな赤色のランジェリー姿を披露してくれたかと
    思うと、そのランジェリーも恥ずかしそうにしながら脱いで
    見せてくれるハリ・ツヤ共に最高なおっぱいがポロリと。

    パンティーも脱いでしまって、おまんこの毛まで大胆に
    見せつけてくれて、美少女ファンにとっては堪らなく
    そそられまくりますし、時間を忘れて没頭できる、そんな
    必見な過激着エロイメージ作品なんです!

    2016年の記事としてはこれが最後となりますが、
    また明日、元旦もちゃんと見て損をしない、逆に
    見ておかないと後で後悔してしまうかも、っていう
    とってもエッチでシコれる記事を更新する予定ですので
    是非、来年もどうぞ宜しくお願いします!

    ロリ騎士



     

     


    「スレンダーボディーがたまらなくエロい中国雑技団所属の珍娘(チンニイ) ちゃん」続きを読む

    スタイル抜群な中国雑技団所属の可可(カカ) ちゃん(19歳)の着エロイメージ

    可可(カカ)_スタイル抜群な中国雑技団所属の可可(カカ) ちゃん(19歳)の着エロイメージ_ロリ_美少女_099


    まだまだ19歳というアジア系外国人美少女
    可可(カカ)ちゃんが中国雑技団に入団していながら
    おっぱい丸出しな過激着エロイメージ作品に
    出演してくれることになりましたよ!

    雑技団として大勢の前で色々な技を披露するのは
    慣れているとしても、ヌードとして自分の裸を
    さらけ出すということはさすがになれておらず
    最初のうちはメチャクチャ恥ずかしそうにしているのですが
    だんだんんと撮影になれてくると、おっぱいも
    さらけ出し、卑猥なセクシーポーズまでこなしてくれることに。

    非常に色っぽいランジェリー姿で四つん這いの
    格好のまま、バックから撮影されていてかなり
    絵的にもエッチですし、ハリのある88cmの
    おっぱいは見応え抜群!

    お顔もとってもキュートでいかにも美少女っていう
    オーラが出まくっていますので、見応え満点ですし
    心底納得できるイメージ作品に仕上がっております。



     

     


    「スタイル抜群な中国雑技団所属の可可(カカ) ちゃん(19歳)の着エロイメージ」続きを読む

    19歳の中国雑技団所属で軟体&超可愛い美少女毛歌(モウカ)ちゃんの必見イメージ

    毛歌(モウカ)_中国雑技団に所属している軟体美少女の必見イメージ_ロリ_美少女_099


    まだ19歳というU-20な年齢ながら中国雑技団に所属していて
    とっても柔らかい身体を活かした大胆な開脚ポーズを披露
    してくれる、サービス精神旺盛で笑顔が素晴らしく可愛い
    毛歌(モウカ)ちゃんをご紹介させて頂きます。

    身長はなんと167cmということでとても高く、
    それでいておっぱいは86cmもあり本当に
    誰が見てもナイスバディーですし、みんなが
    羨むようなスタイルをしているんです。

    そんな、毛歌(モウカ)ちゃんがおっぱいをポロリと
    見せてくれたり、スケスケな衣装で我慢汁が止まらない
    くらいにスケベなポーズを見せてくれたりと
    心底満足できる過激なイメージ作品となっております。



     

     


    「19歳の中国雑技団所属で軟体&超可愛い美少女毛歌(モウカ)ちゃんの必見イメージ」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    オススメサイト















    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    厳選アプリ
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる