ジュニアアイドル_jr_貧乳_清楚_ロリータ_高橋ひかる_001


真っ白なお肌、透き通るような笑顔、まるでお人形さんのようなという形容詞がピッタリなジュニアアイドル、高橋ひかるちゃんをお召し上がり頂きたいと思い立ったロリ騎士が満を持して彼女の素晴らしい映像を記事にしてみました。清楚、という言葉はひかるちゃんのためにあると言ってしまってもいいくらいの、正直ここまで白いお肌というのはなかなか見ることは出来ないと思うのです。当然まだまだお若い彼女ですので、おっぱいも全然育っていない貧乳ちっぱいおっぱい。そして美脚も惜しげもなく披露してくれていてホントよだれモノです。自分だけのものにしたい、という思いにかられそうになるくらいの超キュートな彼女の、ロリ好き男性を虜にする表情・身体つきをどうぞ楽しんでいってください。ロリ騎士もひかるちゃん、大好きです!



 

 


「まるでお人形さんのように可愛い透き通るような美少女、高橋ひかる【25枚】」続きを読む