ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:えりか

  • えりか
  • 【えりか】美少女は純真JC~15歳まだまだ未熟な水着姿~<いちごだいふく>

    美少女は純真JC~15歳まだまだ未熟な水着姿~_えりか_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細

    正統派アイドルを目指しているえりかちゃんの新作「美少女は純真JC~15歳まだまだ未熟な水着姿~」をご紹介。オレンジ色の紐水着でオトナっぽくヒールを履いてウォーキングしたり、ベッドの上で大胆に開脚してストレッチ姿も見れちゃいますよ☆お楽しみに!




     

     


    「【えりか】美少女は純真JC~15歳まだまだ未熟な水着姿~<いちごだいふく>」続きを読む

    なんか小動物のような可愛さがあって本気で抱きしめたくなっちゃうJSアイドル「えりか」ちゃん【30枚】

    えりか_えりかさまさま_美少女_JS_U-12_ジュニアアイドル_001

    今、ジュニアアイドルの中で活躍している我々のような
    美少女の映像がないと生きてはいけないというような
    特に幼い女の子が大好きな男性にとって、絶対に欠かせないのが
    この「えりか」ちゃんという存在なんですよね!

    だって、こんなにも幼くて可愛い表情を見せてくれるのに
    とってもお肌の露出度が高いビキニ水着や、見た瞬間に
    心を鷲掴みにされてしまいそうになるスクール水着の
    格好なんかも見せてくれているので本当に有り難い限りなんです。

    もちろん、まだまだ成長期でおぼこい身体つきがエッチなのは
    当然ながらいつも笑顔を絶やさずに撮影をしてくれる
    えりかちゃんには頭が下がりっぱなしで。。。

    今後も活躍して欲しいけど、これ以上は育って欲しくない
    という、矛盾した気持ちにさせられてしまうくらいに
    キュートでおぼこいJS系ジュニアアイドル「えりか」ちゃんの
    素晴らしく可愛らしい映像をどうぞご堪能あれ!





     

     


    「なんか小動物のような可愛さがあって本気で抱きしめたくなっちゃうJSアイドル「えりか」ちゃん【30枚】」続きを読む

    おぼこすぎて本当に幼い印象しかない美少女JSアイドル「えりか」ちゃん【25枚】

    えりか_えりかDEちゅ_ジュニアアイドル_美少女_JS_U-12_いちごだいふく_001

    世の中には色々なジャンルのジュニアアイドルが
    存在していますが、この「えりか」ちゃんほど、
    純朴さが飛び抜けていて、おとなになった姿を
    想像できない女の子っていうのも、なかなか
    存在しないと思うんですよね!

    そんな、とびっきりに幼くて可愛らしいU-12の
    女の子に、黒系のビキニ水着を着用させてちょっぴり
    エッチな撮影をさせてしまうって、ホントこんな
    ことをしても問題ないのでしょうか!?

    でも、僕達のように特におぼこいタイプのジュニアアイドルが
    好きな男性にとっては、なくてはならない存在ですし
    もしこの世から無くなってしまったりしたら、
    もう生きるすべを失ったといっても過言ではないくらいですが(汗)

    ついつい、貧乳のちっぱいおっぱいに目がいってしまう
    JSでおぼこい「えりか」ちゃんの水着姿を飽きるほどに
    堪能出来てしまうキャプチャー映像25枚を掲載した
    とっても有り難い記事となっておりますので、是非
    ブックマークをしておいて頂ければと思っております。




     

     


    「おぼこすぎて本当に幼い印象しかない美少女JSアイドル「えりか」ちゃん【25枚】」続きを読む

    あまりにもおぼこすぎる顔立ちを身体つきに癒やされまくりな「えりか」ちゃん【25枚】

    えりか_えりかさまさま_ジュニアアイドル_美少女_JS_U-12_いちごだいふく_001

    丸っこい身体つきが、いかにもまだまだおぼこくて
    幼い女の子なんだなって思えて、なんだか愛おしく
    感じてしまうJSジュニアアイドルの「えりか」ちゃん。

    やっぱり、美少女の中でも特にU-12系のまだまだ
    未熟な身体つきがあまりにもそそられすぎていて
    本当に、視線がえりかちゃんから離せなく
    なってしまうくらいなんですよね(;´∀`)

    にしても、この真っ白で清楚感が溢れている
    レオタード姿での柔軟体操をしているシーンは
    ちょっとお股の開き具合からしてもエッチ
    過ぎるんじゃないでしょうかね・・・

    と言いながらも、やっぱりお股やエッチな貧乳の
    ちっぱいおっぱいに目がいってしまうのが
    男性としての性でしょう。

    でもそんなことどうでもいいんです!
    可愛らしい女の子がせっかく頑張っていやらしい
    姿を披露してくれているわけなのですから
    その期待に応えるためにも、じっくりとその
    スケベな映像を鑑賞することにしましょう!




     

     


    「あまりにもおぼこすぎる顔立ちを身体つきに癒やされまくりな「えりか」ちゃん【25枚】」続きを読む

    あまりの無邪気さ・天真爛漫さに思わず笑みがこぼれてしまいそうになるえりかちゃん【25枚】

    えりか_えりかDEちゅ_ジュニアアイドル_イメージ_JS_U-12_美少女_いちごだいふく_001

    どこからどうみても、無邪気すぎ&天真爛漫過ぎると
    言うしかない、美少女JSアイドルのえりかちゃん。
    まぁ、U12アイドルの良さっていうのは、この
    あどけない表情ですから、もっともっと我々を
    元気づけてくれるような姿を見せて欲しいものですよね。

    でも、まぁさすがにこれはちょっと見せ過ぎ、というか
    露出度が高すぎっていうビキニ水着を着用させていて
    監督さんとカメラマンさんの本気度がヒシヒシと
    伝わってきて、見ていてこちらもついつい股間に気合が
    入ってしまうんですよねwww

    それに、JSジュニアアイドルというだけあって、
    その貧乳ちっぱいおっぱい度は素晴らしい物があり
    視線がそのツルペタなちっぱいに釘付けに
    なっちゃうんです!!

    JK・JCといったいわゆる成長期系の女の子ではなく
    まだまだ成長期よりも前の段階の、ずんぐりむっくりして
    くびれもない、いたいけな女の子が好き、っていう
    方には最高の夜のお共になると思いますので
    是非、ごゆるりと噛みしめるように味わって行って
    頂きたいと思います。




     

     


    「あまりの無邪気さ・天真爛漫さに思わず笑みがこぼれてしまいそうになるえりかちゃん【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる