ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:清水ちか

  • 清水ちか
  • 【主演:清水ちかちゃん】放課後デート<いちごだいふく>

    放課後デート_清水ちか_いちごだいふく

    清水ちかチャンのイメージ映像「放課後デート」エロスカート制服から純白のビキニにリアルお着替えの光景では、いきなりヘ○ーのハプニング発生★純朴派の ちかチャンの高品質なハプニングは見逃し厳禁です★さらに、ノー○ラに部屋着風セットアップでベッドの上をワンちゃんスタイルになって歩いたり、上目遣いでチョコレート飴ちゃんをデロンデロンシャブったりと思わず首ったけに…。さらにはなんと、超薄生地レオタードで準備体操や超ハイレグ装束で魅力的な格好を連続、バスタブ光景でも最終ラインや一本筋、くい込みなどが見れちゃいます★純朴派必見美少女ちかチャンをぜひ御満喫あれw!


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】放課後デート<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:清水ちかちゃん】ちかね、ぺろぺろちゃんなの<いちごだいふく>

    ちかね、ぺろぺろちゃんなの_清水ちか_いちごだいふく

    清水ちかちゃんの必見イメージ優秀作品「ちかね、ペロペロちゃんなの」喰い込みや激エロスジし放題wピッチピチのブルマで御出ましwさらに、破壊力抜群な水着でフラフープやビーチボールで楽しそうに遊んだり、ブルマを履いてランドセルを背負って、リコーダーをお披露目したり、悩殺体つきを続発してくれます(嬉)。また、アイスを食べる場面も見ていただきたいですwwwさらに、お風呂入浴場面では、喰い込みや二プレス、激エロスジが発生しちゃってますwこれは見ていただきたいですwちかちゃんの印象に迫った優秀作品をお見逃しなくw


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】ちかね、ぺろぺろちゃんなの<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:清水ちかちゃん】ちかチャンきもちいい<いちごだいふく>

    ちかチャンきもちいい_清水ちか_いちごだいふく

    人気抜群の注目美少女Jrアイドル・清水ちかちゃんのイメージタイトル「ちかチャンきもちいい」。南国沖縄で大変元気にはじける♪ビキニで清楚に海水浴、プール、砂遊びと大変元気で超キュート♪次に、メイド服で電動指圧器をおぱーいや太腿に当てて気持ちよさそうな顔付きは何としてでも見て行ってほしい♪そして、ビキニでのおふろ場でカラダの隅々まで洗い、ピカピカになったスーパーボディは本当に綺麗でガチ惚れになります♪また、体操着で、フラフープ遊びなど最後まで清楚な笑顔を魅せるちかちゃん♪是非お楽しみ下さいねw


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】ちかチャンきもちいい<いちごだいふく>」続きを読む

    クラスの優等生的な存在「清水ちか」ちゃんの制服→水着お着替えシーン【25枚】

    ジュニアアイドル_js_貧乳_ちかがいっぱい_ロリ_清水ちか_001

    自分自身が小学生・中学生っていうまだまだ幼いころにクラスにアイドル的な存在としていた超優等生といった雰囲気がその小さな身体全体から感じることが出来てしまう、ジュニアアイドルの中でもかなり上位の人気を誇っている「清水ちか」ちゃんのセカンドイメージ作品「ちかがいっぱい」から、ちかちゃんの愛くるしい制服姿から水着シーンへと変身をするシーンをお届けさせて頂きたいと思います♪このクリクリっとした純粋な光に溢れている瞳、見つめているだけでもうちかちゃんの魅力に取りつかれ、そして虜になってしまうそんな美少女好きの男性も多いと思います。またこの萌える制服姿から垣間見えるパンチラのエッチさも抜群で、その後の制服を脱ぎ脱ぎする場面を際立たせてくれるんです。そしてラストではなんと四つん這いになって、プリっとしたキュートなお尻を突き出しているという、ちょっとやり過ぎじゃ…って焦ってしまうくらいに過激な撮影にまで挑戦してくれていて、思わず目頭が熱くなっちゃいそうなんですよね!ちかちゃんの可愛らしさ・愛くるしい姿を存分に愉しんでいってくださいね。この学級委員長っぽいちかちゃんのスケベな画像を見ながら日頃の疲れをほぐしているロリ騎士でございます。



     

     


    「クラスの優等生的な存在「清水ちか」ちゃんの制服→水着お着替えシーン【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    パイパン無毛ツルマン系
    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる