ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:近藤あさみ

  • 近藤あさみ
  • メルヘンの国のお姫様のように可愛くて美しい「近藤あさみ」ちゃんのスク水姿を瞼の裏に焼き付ける【24枚】

    近藤あさみ_Gift_美少女_貧乳_JS_U-12_いちごだいふく_001

    あまりにも可愛くて清楚な雰囲気を全身から醸しだして
    いるので、まるでどこかのメルヘンの国のお姫様なのかな?
    って思っちゃうくらいにお肌の色が白くて清潔感のある
    ジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃんの必見キャプ映像。

    まず、本記事上で掲載している前半部分については
    かなり露出度が高いビキニ水着姿で、とってもエッチな
    ポージングをキメてくれている、萌え度抜でとても
    見応えのあるキャプ映像。

    そして、後半部分というのは美少女好きなら嫌いな人間は
    誰ひとりとして存在しないだろう、っていう魅力充分な
    ボディーライン丸出しなスクール水着なんです。

    こんなにも可愛らしくて本当に清楚なイメージがとても強い
    近藤あさみちゃんの、非常にキュートかつ、どエロイ
    水着の映像を思い存分味わうことが出来るキャプ映像記事と
    なっておりますので、遠慮無く楽しんでいってくださいね!



     

     


    「メルヘンの国のお姫様のように可愛くて美しい「近藤あさみ」ちゃんのスク水姿を瞼の裏に焼き付ける【24枚】」続きを読む

    純朴で清楚な妹にしたくてしょうがなくなる「近藤あさみ」ちゃんに激萌え!【24枚】

    近藤あさみ_ふたりきり_ジュニアアイドル_美少女_いちごだいふく_001

    真っ白いお肌がまるでメルヘンの国のお姫様といった
    印象がある凄まじく可愛くてついつい自分の妹に
    したくなる衝動に駆られてしまいそうになる美少女系
    ジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃんのキャプ映像!

    今回は、お肌の露出度具合がとんでもなく過激なビキニ姿での
    撮影シーンとなっておりまして思わず、こんな際どくていやらしい
    水着姿を披露してくれても大丈夫なのか・・・と変な
    心配をしてしまいそうになるくらいでしてw

    それに、チュッパチャップスを舐める姿というのが
    思わずフェラチオを想像してしまってついついチンポが
    勃起してしまいそうになりますしね(汗)

    それに、後半部分のスクール水着を着用した格好での
    撮影シーンっていうのが、貧乳ちっぱいおっぱい具合が
    とってもよく分かってエッチですし、お股を強調したような
    ポーズもとってくれていて、見逃し厳禁なんです!




     

     


    「純朴で清楚な妹にしたくてしょうがなくなる「近藤あさみ」ちゃんに激萌え!【24枚】」続きを読む

    とってもスレンダーで貧乳な清楚感抜群のジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん【25枚】

    近藤あさみ_Visitor_身体検査_ジュニアアイドル_美少女_スレンダー_いちごだいふく_001

    今までのジュニアアイドルではあり得ないくらいに
    清楚感が全身から漂ってくる、「こんなにも可愛い娘が
    こんなエッチな撮影をして、それをイメージ作品として
    リリースしちゃって大丈夫なの?」って思ってしまう
    近藤あさみちゃんの必見キャプ映像です。

    本当にスレンダーで、だからこそ美少女マニアにとって
    必須とも言える貧乳ちっぱいおっぱいなのですが
    あまりにもスケベすぎてチンポの勃起が止まらない
    のですが、これは仕方のに事ですよね?w

    お肌も白くていかにも清純派な美少女アイドルが
    萌え度抜群な制服姿から、いやらしすぎて困るくらいの
    白のビキニ水着姿に変身する様はまさに抜きどころ
    満載でチンポが休まる暇のないくらいですし(汗)

    そして笑顔でお尻を強調するようなポーズをして
    くれたりもしますし、こんなぷりっぷりのお尻を
    披露された日にゃ、撫で回したくなる衝動に駆られる
    のも仕方ない!ってとこですよねwww



     

     


    「とってもスレンダーで貧乳な清楚感抜群のジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん【25枚】」続きを読む

    清楚感がハンパなくて笑顔が可愛すぎるジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん【26枚】

    近藤あさみ_visitor_ジュニアアイドル_jc_美少女_いちごだいふく_001

    お肌の色が透き通るように白くて清楚な、どこか
    小さな国のお姫様といった美しさを感じ取ることが
    容易に出来てしまう、JCジュニアアイドルの
    「近藤あさみ」ちゃんにスポットを当ててみました!

    ただでさえ可愛らしい美少女アイドルのあさみちゃんが
    こんな萌えまくりなJCの制服なんていう格好をしていたら
    そりゃ、世の中の美少女が好きな男性は放っては
    おけないというものですよね!

    それに、なんとその制服をおもむろに脱ぎ出すでは
    ありませんか!その下からは当然のように純白の
    パンティーが姿を見せるのですが、これが強烈な
    エロさを放っていてもう見ちゃいられない!

    最近、可愛らしい幼い女の子を見ていないなぁ
    と感じられている方にうってつけな、間違いなく
    正真正銘の美少女であると自信を持って
    お届け出来るジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん

    出来う限りの時間、ごゆっくりとご鑑賞頂きまして
    日頃の疲れをとって頂ければと思っております♪




     

     


    「清楚感がハンパなくて笑顔が可愛すぎるジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん【26枚】」続きを読む

    京風美少女といった趣きのあるジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん【25枚】

    近藤あさみ_Gift_ジュニアアイドル_jc_美少女_いちごだいふく_001

    お肌の色が尋常じゃないくらいに白くていかにも
    京風美少女といった雰囲気を醸し出している
    思わずヨダレが出そうなくらいに可愛らしい
    ジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん。

    このJCの制服姿も素晴らしくよく似合っていて
    ついつい癒されモードになってしまうんですが
    この続きに掲載されているキャプチャー映像はなんと、
    タンクトップ&グレーのパンティー姿!?

    それもお肌の露出度がとんでもなく激しいことに
    なっちゃっているので、見る者全員を虜にすること
    ほぼ間違い無しなんです!

    まだまだ成長期の身体はやっぱりおっぱいの膨らみも
    これからといった具合で調度良い貧乳っぷりが美少女マニアに
    とってみると本当にそそりまくります!

    それにお股を開いて誘惑するような映像なんかも
    含まれてしまっていますから、これを見逃す手は
    絶対にないと言い切ってしまいたいと思います!!




     

     


    「京風美少女といった趣きのあるジュニアアイドル「近藤あさみ」ちゃん【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    パイパン無毛ツルマン系
    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる