ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:見上瑠那

  • 見上瑠那
  • 癒し系JCアイドル「見上瑠那」ちゃんがメイド姿から下着姿への変身シーンがエロすぎてチンポ痛い

    見上瑠那_JCスマイル_ジュニアアイドル_美少女_JC_U-15_いちごだいふく_001

    正真正銘の癒やし系JCアイドルの「見上瑠那」ちゃんが
    萌えまくりなメイドのコスプレ姿から、そのメイド服を
    自分で脱いで、下着姿を披露してくれる、いやらしすぎて
    鼻血が出そうなエロキャプを披露!

    まだ、U-15の美少女にこんなにもスケベな下着姿を
    させてしまうなんて、この動画作品の監督さんと
    カメラマンさんはホント鬼畜としか言いようが
    ないですよねw

    それに、ここまでエッチな格好をさせられている
    のに、こんな可愛らしくてキュートな笑顔を
    みせてくえるなんて、なんてサービス精神が
    旺盛なのでしょうか・・・

    今日はまだJCな美少女のエッチな映像をおかずに
    気持よくなろう、とお考えのアタナ様に是非
    ご利用頂きたい、必見キャプとなっております!




     

     


    「癒し系JCアイドル「見上瑠那」ちゃんがメイド姿から下着姿への変身シーンがエロすぎてチンポ痛い」続きを読む

    萌え度満点なツインテールとはにかみ笑顔がたまらなくキュートな「見上瑠那」ちゃん【24枚】

    見上瑠那_JCスマイル_ビキニ_水着_JC_イメージ_美少女_いちごだいふく _001

    ツインテールの髪型があまりにもよく似合っているので
    本当は自分だけの妹にしたくなっちゃうような衝動に
    かられてしまう方ももしかしたら大勢おられるかも
    しれません!

    そんな、癒し系の萌え度抜群なジュニアアイドル
    「見上瑠那」ちゃんのJCスマイルというイメージ
    作品が非常に良作であるという評判をお聞きしたので
    早速いちごだいふくよりダウンロードしてみました!

    確かに、この萌えまくりなツインテールのヘアースタイルと
    照れを隠すためなのか、愛想よく振りまくっている笑顔が
    最高に癒やし効果が高くて、ついつい映像に見入ってしまう
    そんな素晴らしいジュニアアイドルの映像リストです!

    この続きには、なんとこんな清楚でおぼこい感じの見上瑠那
    ちゃんの真っ白な一見ブラジャーとパンティーにしか見えない
    過激な水着姿での撮影まで行ってくれていますので
    ここでお帰りになられるのは勿体無いことこの上なしですw




     

     


    「萌え度満点なツインテールとはにかみ笑顔がたまらなくキュートな「見上瑠那」ちゃん【24枚】」続きを読む

    小柄な身体つきが可愛くて抱きしめたくなっちゃうJCアイドル「見上瑠那」ちゃん【26枚】

    見上瑠那_ジュニアアイドル_JCスマイル_美少女_清楚_いちごだいふく_001

    小柄な身体ながら、ほとばしる笑顔と元気いっぱいな印象で
    ファンの心を掴んで離さない現役JC「見上瑠那」ちゃんの
    こんなにも清楚で可愛い女の子に、こんなエッチなビキニ水着を
    着用させて、あんなポーズやこんなポーズをとらせちゃって
    いいの!?って心臓の鼓動が鳴り止まない過激なイメージ
    「JCスマイル」からロリ騎士とっておきの映像をお届け
    させて頂きます。

    このトップ画像では、普通に着衣姿での撮影となっていますが
    この続きに掲載してあるのは、「ちょっとこれはお肌の露出度が
    高すぎなんじゃない?」って心配になるくらいのビキニ水着姿で
    猫っぽい印象の撮影をするのですが、これが凄まじく可愛くて
    一瞬で惚れ込んでしまいそうになるくらいで。

    こんな可愛らしいネコちゃんが自分の家に居たら、まず外に
    出ようとは思わないでしょうし、ずっと家でゴロゴロと遊んで
    一生幸せを感じながら暮らしていけそうですよね。

    ということで、まだU-15の現役JCにここまでいやらしい姿を
    させるなんて、なんてこの作品を作った監督さんはエッチ
    なんだと、けしからんと思いながらも感謝をせざるを得ない
    そんな超ハイスペックなイメージ「見上瑠那」ちゃんの
    「JCスマイル」を是非、存分にお楽しみ頂きたいと思います。





     

     


    「小柄な身体つきが可愛くて抱きしめたくなっちゃうJCアイドル「見上瑠那」ちゃん【26枚】」続きを読む

    笑顔が可愛くて骨抜きにされちゃうリアルJCの見上瑠那ちゃん【30枚】

    ジュニアアイドル_jc_U15_美少女_ロリ_見上瑠那_001

    にこやかな笑顔があまりにも可愛すぎて、大の大人でも完全に
    骨抜きにされてしまう、リアルなJCのジュニアアイドル
    「見上瑠那」ちゃんの必見イメージ作品「JCスマイル」の
    映像をシェアさせて頂きたいと思います。

    早速、これぞJC!っていう感じのセーラー服を着用して
    得意の笑顔でとうじょうしてくれた瑠那ちゃんなんですけど
    こんなキュートな格好で学校に行っているなんて、同じクラスの
    男子生徒が羨ましくてたまらないですよね。

    もしロリ騎士が、瑠那ちゃんと同じクラスになったとしたら
    ずっと気になりっぱなしで授業には全く集中できずに、テストの
    たびに赤点をとってしまうこと間違いなしなんじゃないかな
    って思っちゃうくらいですから。。

    でも、公園という公共の場所でこのプリティーな制服を脱ぎ捨て
    ちょっと布の部分の面積が小さいように感じられる、かなり
    エッチ要素の濃いビキニ水着姿に変身してしまうところは
    多少やり過ぎな感じがあって、見ながらドキドキしてしまう
    くらいなのですが、これがとっても良い緊張感を生んで
    非常に見応えを感じるんですよね。

    シーンが変わってお部屋の中で、まだ幼くて丸い体型が
    とってもよく分かってしまう、いやらしいレオタード姿になり
    柔軟体操をするのですが、ちょっと脚の開き具合、そして
    アソコの撮影の仕方が絶妙で呼吸をするのも忘れてしまいそうに
    なるくらいの強烈な萌え度なんです。

    これが現代のJCのジュニアアイドルの姿なんだなっていうのが
    手に取るように分かる、「見上瑠那」ちゃんのイメージ作品
    「JCスマイル」の映像と思う存分、楽しんで頂きたいと思います。



     

     


    「笑顔が可愛くて骨抜きにされちゃうリアルJCの見上瑠那ちゃん【30枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    オススメサイト















    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    厳選アプリ
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる