ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:ユリア(西洋ブロンド)

  • ユリア(西洋ブロンド)
  • 西洋から来た超可愛い妖精のような目の青い女の子「ユリア」ちゃん【25枚】

    ユリア_西洋_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_ブロンド_いちごだいふく_001

    突如、この日本という辺境の地に舞い降りてくれた
    西欧(ヨーロッパ)からの妖精のような美しさを持つ
    ユリアちゃんが、なんと屋外にて女子校生のコスプレ姿からの
    脱衣シーンを披露してくれちゃってるんです!

    その、いやらしい様というのは本当に破壊力抜群で
    日本のしょんべん臭い、まだまだ青いあまちゃんな
    JKにはとてもじゃないけど出すことの出来ない美貌・
    妖艶さは、まさしく絶品であり一見の価値ありなんです。

    また、誰に見られているかわからないような場所なのに
    ブラジャーを見せたり、なんとパンティーまで脱いで
    しまう始末で、もう過激な露出っぷりが止まりません。

    最後は、アレそっくりな棒状のものをパックンと
    咥え込んでしまっていて、もう完全にあのプレーを
    している状態のようで、興奮必死&我慢汁ヌルヌル確定的な
    エッチさなんです!

    そんな、可愛いのにいやらしいユリアちゃんの映像を
    あますところなく召し上がっていって頂けますと
    ロリ騎士としても嬉しい限りなんです。




     

     


    「西洋から来た超可愛い妖精のような目の青い女の子「ユリア」ちゃん【25枚】」続きを読む

    海外から超絶美女が来日「ユリア」さんの美貌にうっとり【30枚】

    洋ロリ_西欧ブロンド_着エロ_ユリア_いちごだいふく_001

    こんな美しい女性っていうのは、なかなか日本国内では
    なかなか出会うことっていうのは少ないのではないでしょうか。
    この余裕しゃくしゃくな雰囲気さえ感じる、目の色がブルーな
    美女は「ユリア」さんという方で、持ち前のスタイル抜群な
    体つきで日本人男性全員をファンに取り込もうとしているかの
    ようですよね。

    それにこの、屋外での露出でさえも一切恥じることなく
    ブラジャー・パンティーといった下着を脱ぎ散らかす
    様というのは本当に見もので、さすがは日本人にはない
    開放的な文化というのが伺えます。

    それにこのツンと釣り上がったおっぱい、そして男性を
    魅了するムチムチのお尻、全身から感じ取ることが可能な
    フェロモンが見るもの全員を虜にしちゃうんです。

    ロリ騎士も日本のロリっぽいジュニアアイドルはもちろん
    大好物ですがこの手の西洋の美女といのも、かなりの
    興奮度がありますし当然のことながら、この映像を見ながら
    息子さんをいじって頂いて気持よくなるというのも
    ひとつの楽しみ方とも言えますしね。


     

     


    「海外から超絶美女が来日「ユリア」さんの美貌にうっとり【30枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる