ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:桃川ゆい

  • 桃川ゆい
  • えげつないくらいに可愛いJSアイドル「桃川ゆい」ちゃんのビキニ水着にテラ萌えシス!

    桃川ゆい_ジュニアアイドル_美少女_JS_U-12_いちごだいふく_001

    本ブログ「冒険してもいい娘炉」の管理人である私し
    ロリ騎士でさえも、こんなおぼこくて可愛らしい
    JSのジュニアアイドル「桃川ゆい」ちゃんにビキニ水着
    をさせて撮影させるなんて、なんてエッチなんでしょうか!
    と心配になってしまうくらいの必見キャプのご紹介です。

    とにかくジュニアアイドルが大好きなロリ騎士ですから
    こういったU-12系の可愛い女の子の映像も日常的に
    楽しませて頂いているわけですが、でもこんなにも
    純粋でおぼこいタイプのゆいちゃんにこんなスケベな
    格好をさせて撮影なんてしても良いのでしょうか・・・

    と、恐らく私のような美少女マニアの方でも同じような
    心境に陥ってしまいそうになる、かなり過激な内容の
    映像が含まれておりますので、この続きをご覧に
    なられるのであれば、心して見ていって頂きたいと
    そう願うロリ騎士でございます。

    やっぱり、JSの貧乳ちっぱいおっぱいって、一切の
    膨らみがなく、完全にツルペタですので本当に
    エロいですし、絶対に見て損しないと断言できるような
    内容に仕上がっております!




     

     


    「えげつないくらいに可愛いJSアイドル「桃川ゆい」ちゃんのビキニ水着にテラ萌えシス!」続きを読む

    幼いお顔・身体に猫耳コスがとっても似合いまくっている「桃川ゆい」ちゃん【30枚】

    桃川ゆい_ゆいにゃん_ジュニアアイドル_js_U-12_美少女_いちごだいふく_001

    幼い、というよりもおぼこいっていう言葉がピッタリな
    純朴な笑顔がなんとも可愛くて、ついつい自分の妹として
    我が家へ迎え入れたくなっちゃう、JSジュニアアイドルの
    「桃川ゆい」ちゃんのとびっきりにエッチなキャプ映像を
    30枚、どどんとご紹介!

    これほどまでにキュートなゆいちゃんですから、そりゃ
    猫耳をつけたネココスをしたら、とんでもなく可愛くて
    食い入るように見入ってしまいますが、こんなにも
    お肌の露出度が高いビキニ水着なんて着用させても
    いいものなのでしょうか(;´∀`)

    それに、貧乳ちっぱいおっぱいが手に取るように
    分かってしまう、レオタード姿なんかも披露しちゃって
    くれていて、サービス精神旺盛過ぎるでしょって
    焦ってしまうくらいですしw

    これから徐々に成長していって、このちっぱいおっぱいも
    大きくなっていくのかな、って思うと切なくもなってきますが
    今はまだこの無邪気な桃川ゆいちゃんの映像に心底
    癒やされていって頂ければと思っております。






     

     


    「幼いお顔・身体に猫耳コスがとっても似合いまくっている「桃川ゆい」ちゃん【30枚】」続きを読む

    ほとばしる笑顔が可愛すぎて困るJSアイドル「桃川ゆい」ちゃん【21枚】

    桃川ゆい_ジュニアアイドル_ゆいにゃん_美少女_js_いちごだいふく_001

    おぼこさと可愛らしさを武器に、JS系ジュニアアイドルとして
    かなり人気度の高い美少女として名高い「桃川ゆい」ちゃんの
    第二作目となる過激イメージ作品「ゆいにゃん」から、無意識の
    うちにデレデレとした顔になり、そしてヨダレも垂れ流しに
    なってしまうくらいの萌え要素激高な映像をお届けします。

    今回のキャプ映像では、メイドさんの格好をしたゆいちゃんを
    楽しむことが出来るのですが、こんなにも愛くるしいメイドさんが
    家に居たらと思うと嬉しくなってしまって、心躍る気持ちに
    なるのはロリ騎士だけじゃないと思っています。

    そして、そのゴシックロリータ調のメイド服を脱いだかと
    思うと、なんとも可愛らしい丸こい身体つきを楽しむことが出来る
    ビキニ水着姿がお目見えしちゃうんです。

    こんなにも幼い女の子にこんなエッチな格好をさせちゃっても
    大丈夫なの!?ってちょっと心配になるくらいに過激な映像が
    この続きに多数掲載されておりますので、絶対にすべての映像を
    じっくりと味わっていって頂きたいと思っております。




     

     


    「ほとばしる笑顔が可愛すぎて困るJSアイドル「桃川ゆい」ちゃん【21枚】」続きを読む

    幼い無邪気な笑顔を楽しませてくれる「桃川ゆい」ちゃん【22枚】

    桃川ゆい_ジュニアアイドル_過激_美少女_いちごだいふく_001

    完全にツルペタの貧乳おっぱいな、まだまだ幼い
    体つきが最高にそそられちゃう、とっても可愛い
    笑顔を我々美少女好きに遠慮無く見せつけてくれる
    希少価値激高なジュニアアイドル「桃川ゆい」ちゃんの
    セカンドイメージ作品である「ゆいにゃん」から
    ロリ騎士とっておきの映像集をお届けさせて頂きます。

    ちなみに、先ほど貧乳という表現をさせて頂きましたが
    実際には無乳というか完全にまな板サイズのちっぱい系
    おっぱいなので、思わず目を覆いたくなるくらいな
    映像も垣間見ることが出来、非常に満足度の高い
    内容に仕上がっております。

    これだからこそ、本当におぼこい感じのJrアイドル系の
    作品っていうのは良いんだよなぁ、っていう声が
    あちらこちらから聞こえてきそうなくらいの超弩級の
    イメージ作品「ゆいにゃん」はジュニアアイドルの中でも
    とくに幼いジャンルがお好きな方に是非お楽しみいただきたい
    作風に仕上がっておりますので、ごゆっくりとご堪能を
    していって頂きたいと思います!



     

     


    「幼い無邪気な笑顔を楽しませてくれる「桃川ゆい」ちゃん【22枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる