ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:ジュニアアイドル【か行】

  • ジュニアアイドル【か行】
  • 【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh<いちごだいふく>

    ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    トップ激カワアイドル佐々木みゆうchanの素顔たっぷりの動画を「ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh」に60分も撮影★みゆうchanの清楚なロングヘアや清潔感のあるショートカットヘアがこの一作一本で楽しめちゃうこと間違いありません★みゆうchanの制服姿は言わずもがなですが、色とりどりのビキニ、競泳水着などすごく元気の表情やセクシー姿勢まで卑猥ご開帳しちゃったり★さらに、ブルマで逆立ちしたり、Y字バランスも見せてくれちゃったりなど愛おしいみゆうchanが最高★思春期ど真ん中の幼女の印象がたっぷり詰まった超豪華版をどうぞ御観賞下さいませ!


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】一緒に!<いちごだいふく>

    一緒に!_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    必見イメージ動画「一緒に♪」では台詞ありで、JRアイドル佐々木みゆうちゃんが激プリティー妹になっちゃいます♪制服でホットドッグを食べたり、みゆうちゃんが恥ずかしそうに「見ないでね♪」と言ってお着替え♪日焼け止めを塗るみゆうちゃんの色っぽさは最高級♪ビーチでは砂浜にねっ転がったり、駆け回ったりとみゆうちゃんをたっぷり楽しめます♪さらに、競泳水着での入浴光景では、「気持ちい?」「お兄ちゃんの背中洗うのひさびさだよね」と言いながら、背中を洗う激プリティー妹のみゆうちゃんにはキュンキュン確実です♪みゆうちゃんの甘い声に大人になりかけたボディは堪りません♪


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】一緒に!<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】みゆうの課外授業 ~Vol.3~<いちごだいふく>

    みゆうの課外授業 ~Vol.3~_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    思春期真っ只中のみゆうちゃんの過激イメージタイトル「みゆうの課外授業 ~Vol.3~」。初めての伊豆での撮影でエッチな紐ビキニでビーチを駆け回ったり、ポニーテールにビキニで泡まみれになったりとウブなみゆうちゃんの魅力を悦楽できますwまた、レオタード姿のみゆうちゃんが開脚も御開帳wさらに、制服からホワイトのビキニにスケベお着替え、ネコのコスプレ、寝起きのニーハイネグリジェ、浴衣のみゆうちゃんに欲情間違いございません。ネコミミのふわふわビキニではネコミミ、手足、シッポをつけてきゅーとなネコに変化したみゆうちゃんが可愛過ぎます…。そして、パンツのサイドが透明になったビキニに要マーク、欲情し捲りですw


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】みゆうの課外授業 ~Vol.3~<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】いってみゆう!<いちごだいふく>

    いってみゆう!_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    この度はアメリカ・ラスベガスを満喫するみゆうchanが詰まった過激イメージ逸品「いってみゆうw」。制服でハレンチにも道路の真ん中に座ったり、紫のビキニとニーハイで開脚するはしゃぎっぷりw上から覗くようにして録画したピーチカラーのビキニ、ヒョウ柄のビキニでの入浴カットでは、みゆうchanのピチピチボディを様々なアングルから見れちゃいますwその中でも、ゴージャス感のある部屋で和服のカットは、みゆうchanが四つん這いポーズになりバストをちょろちょろさせるのが堪りませんwまた、アイスクリームを美味しそうに食べるみゆうchanや街をウォーキングしたり写真を撮ったり観光感情の素のみゆうchanをご観覧いただけますww


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】いってみゆう!<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:水野舞ちゃん】ラスベガス紀行<いちごだいふく>

    てぃ~んあいどる_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    愛らしげなハニカミ笑顔が魅惑的な人気アイドル・佐々木みゆうちゃんの過激イメージタイトル「てぃ~んあいどる」。このタイトルでは、愛らしげなみゆうちゃんのハニカミ笑顔や若さ弾けるみゆうちゃんのボディをたっぷり魅ることができます♪また、エッチな紐ビキニでビーチではしゃぎまくるみゆうちゃんやカワイイ制服からビキニにガチお着替えカットなど純真無垢なみゆうちゃんを思うマックス楽しんでくださいませ♪妹のような可愛さのみゆうちゃんにワクワクどっきんどっきんすること間違いないのです。さらに、開脚を続発するツイスターのカットは全くの文句なしです♪


     

     


    「【主演:水野舞ちゃん】ラスベガス紀行<いちごだいふく>」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    パイパン無毛ツルマン系
    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる