ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:ジュニアアイドル【さ行】

  • ジュニアアイドル【さ行】
  • 【主演:清水ちかちゃん】ちかのランドセル日記 ~Vol.2~<いちごだいふく>

    ちかのランドセル日記 ~Vol.2~_清水ちか_いちごだいふく

    清水ちかちゃんの小学生最後の見逃し厳禁イメージタイトル「ちかのランドセル日記」。ぶかぶかシャツでベッドでゴロンゴロンしたり、激カワイイ浴衣で、棒キャンディをべろんべろんなめまわすちかちゃんはホントカワイらしいくて、我慢ならない。ビーチをハシャギ倒すなどナイーブなちかちゃんにワクワクしてしまうのです。制服にランドセルを背負ってリコーダーを御開帳してくれたり、ビキニにモロ見えお着替え♪スクール水着で柔軟体操してプール遊びなど、ちかちゃんの魅力が盛り沢山www♪さらに、ビキニで入浴するカットでは、M字開脚でシャボン玉遊びをしたり、バランスボール、キャンディ舐めなど、ワクワクカットも見逃せません♪しかもメイキングでは、佐々木みゆうちゃんと水野舞ちゃんが友情出演してます。どうぞ味わってくださいねwww♪


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】ちかのランドセル日記 ~Vol.2~<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:清水ちかちゃん】無色<いちごだいふく>

    無色_清水ちか_いちごだいふく

    お姫様のようなハニカミ笑顔に、吸い込まれそうな瞳。必見イメージ3次動画作品「無色」。教室で冬服制服を脱いで白ビキニに着替えたりと、ちかチャンの発育中のピチピチボディがたまりません♪また、ぶかぶかシャツで部屋着でボール遊び… 動きすぎて限界スレスレな光景満タンです。さらに、バスタオルを取るとちいさめチューブトップビキニで、入浴タイムw動物のスポンジで楽しそうにからだを洗うちかチャンは見事です♪また、サッカーのユニフォームでサッカーをするちかチャン… ズボンを下ろすと、可愛いロゴの入ったビキニがチラリ… ブルマで体操やバランスボール、そしてビキニに着替えてあめ玉をベロンベロンしたりなど、どっきんどっきんしっぱなしです♪どうぞ御賞味くださいませw


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】無色<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:清水ちかちゃん】ちかね、ぺろぺろちゃんなの<いちごだいふく>

    ちかね、ぺろぺろちゃんなの_清水ちか_いちごだいふく

    清水ちかちゃんの必見イメージ優秀作品「ちかね、ペロペロちゃんなの」喰い込みや激エロスジし放題wピッチピチのブルマで御出ましwさらに、破壊力抜群な水着でフラフープやビーチボールで楽しそうに遊んだり、ブルマを履いてランドセルを背負って、リコーダーをお披露目したり、悩殺体つきを続発してくれます(嬉)。また、アイスを食べる場面も見ていただきたいですwwwさらに、お風呂入浴場面では、喰い込みや二プレス、激エロスジが発生しちゃってますwこれは見ていただきたいですwちかちゃんの印象に迫った優秀作品をお見逃しなくw


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】ちかね、ぺろぺろちゃんなの<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:清水ちかちゃん】クラスメイト 清水ちか<いちごだいふく>

    クラスメイト 清水ちか_清水ちか_いちごだいふく

    赤丸急上昇中ウルトラ美少女・清水ちかちゃんの穢のない人気が詰まったイメージタイトル「クラスメイト」。発育途中で、甘いフェロモンを仄かに放つちかちゃんは今しか見れません★シースルーのワンピースからストライプ柄のビキニにモロ見えお着替え… カワイイ制服でアイスをべろんべろんしたりショッキングピンクのビキニに着替えてお風呂場★甘えた顔付きにずっきゅーん★さらに、運動着で縄飛びやバランスボール、橙キリン色のレオタードで準備体操やレースの水着でプール遊びなど非常に元気に動き回る姿にうっとり★スイカ柄のホットおパンティーやブカブカのセーターでソファをごろりとしたりスポーツウェアでテニスをして汗を流すちかちゃんが激カワイイ★締めに紫のビキニで大人顔負けの幻惑的な顔付きや体つきを連続する若干背伸びした色っぽい場面は超見て欲しい★


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】クラスメイト 清水ちか<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:CL(シエル)ちゃん】2NE1(トゥエニィワン)のCL(シエル)がTVライブで乳首ポロリ!<いちごだいふく>

    2NE1(トゥエニィワン)のCL(シエル)がTVライブで乳首ポロリ!_CL(シエル)_いちごだいふく

    アジア各国で赤丸急上昇中♪韓国ガールズグループ2NE1のシエルがTVライブでB地区をぽろりしたアクシデントイメージ♪シエルは体つきが良く、ボディラインをアクセントした独自のファッションがファンの間で厳選を浴びてます。問題のアクシデントイメージは、韓国SBSの歌番組で歌って踊ってる最中の出来事です。このアクシデントは、韓国のネットで瞬く間に拡散され、問題の場面のイメージの再生数もたった数日で70万回を突破しました♪♪韓国で話題になったシエルの高品質なアクシデントイメージを、どうぞご観覧下さいwww


     

     


    「【主演:CL(シエル)ちゃん】2NE1(トゥエニィワン)のCL(シエル)がTVライブで乳首ポロリ!<いちごだいふく>」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる