ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:ジュニアアイドル【た行】

  • ジュニアアイドル【た行】
  • 【田中菜々】なな恋 後編<いちごだいふく>

    なな恋 後編_田中菜々_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細

    人気アイドル・田中菜々ちゃんの「なな恋」後編をご紹介!前編から引き続き、今作も最後まで元気いっぱい頑張ってくれました!、Tバックに長袖衣装でベッドにゴロゴロしたり、ウェディングドレス姿の菜々ちゃんのキス顔も見れちゃいます!前編を見逃した貴方!是非、前編とあわせて菜々ちゃんとの一時を満喫してください☆




     

     


    「【田中菜々】なな恋 後編<いちごだいふく>」続きを読む

    【田中菜々】なな恋 前編<いちごだいふく>

    なな恋 前編_田中菜々_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細

    人気アイドル・田中菜々チャンが自ら脚本を手掛け、OVのようなストーリー仕立てに仕上げた異色イメージ作「なな恋 前編」をご紹介。面積の小さい水着での入浴シーン、棒アイスを可愛くペロペロする姿も見えちゃいます♪バーチャル感溢れる菜々チャンの優しさと豊満ボディを堪能!!




     

     


    「【田中菜々】なな恋 前編<いちごだいふく>」続きを読む

    【鶴巻星奈】超キュートで清楚なスレンダーボディジュニアアイドル(Pure smile)

    鶴巻星奈_Pure smile_いちごだいふく_美少女_001


    <出演しているジュニアアイドルの詳細情報>


    名前 :西沢涼子
    身長 :160cm
    スリーサイズ : バスト75cm(Aカップ)、ウェスト59cm、ヒップ84cm
    活動状況:「ミスiD」「制コレ」に出場
    趣味:読書・遊ぶこと・笑うこと

    <作品紹介>


    透き通るような白いお肌がとてつもなく清楚な印象に
    溢れている、スタイルが抜群でおっぱいのサイズがなんと
    75cmという貧乳大好きな我々のような人間にとって
    まさしくベストサイズ!といった完全にガチのリアルAカップ
    ということで、ついつい視線がエロくなってしまうこと
    うけあいな過激イメージ作品、「Pure smile」のご紹介です。

    まだまだU-18で幼い年齢のはずなのに洗練された美貌、
    そして大人な男性達をも魅了する抜群のスタイルを
    見ていると、完全に時間のたつのも忘れてしまいますし
    お尻を突き出した四つん這いの格好なんて見せられて
    しまうと、もう心臓がドッキンドッキンして心不全で
    意識を失いそうになってしまうくらいですからw

    こんなにも可愛くて清楚で純粋そうな幼気な女の子でも
    ジュニアアイドルとして登場してくれるのは、ロリ騎士含む
    美少女が大好きな男性にとっては本当に有り難いことですし
    こういった素晴らしいスペックを持ったジュニアアイドルの
    過激なイメージ作品をダウンロードしまくることができる
    いちごだいふくにはお世話になりっぱなしで、ホント
    足を向けて寝ることが出来ないくらいで・・・。

    ビキニ水着姿だけではなく、スポーツのウェアでテニスをしたり、
    萌えまくりなメイド姿に変身して、床の拭き掃除なんかも
    したりするなかなかマニアックなシーンも含まれておりますので
    間違いなく見応え抜群ですし、存分に鶴巻星奈ちゃんの世界観に
    浸っていって頂けると宜しいかと思っております。



     

     


    「【鶴巻星奈】超キュートで清楚なスレンダーボディジュニアアイドル(Pure smile)」続きを読む

    貧乳ちっぱいおっぱいの申し子とも言えるJSジュニアアイドルの「田村さわこ」ちゃん【25枚】

    田村さわこ_もももも_美少女_貧乳_JS_U-12_ジュニアアイドル_001

    はにかんだ、そしてとってもぎこちない感じの
    笑顔があまりにも可愛いので、見ていてもついつい
    癒やしを感じてしまいますし、時間が経つのを忘れて
    しまいそうになるくらいの田村さわこちゃん。

    あまり笑顔を作ることが苦手なようで、ちょっと不器用な
    感じもするのですが、それがまた逆に萌えまくりな
    要素になっていて、可愛くて思わずギュッと抱きしめて
    あげたくなっちゃうんですよね。

    それに、JSアイドルなのにかなり過激なストライプ柄の
    ビキニ水着を着用してのエッチは撮影にOKを出して
    くれていて、なかなかサービス精神旺盛ですし、
    また貧乳だからこそ、見えてはいけない部分が
    見えてしまわないかドキドキしてしてしまいますしね!

    超可愛くて、JS系ジュニアアイドルの中でも常に
    トップクラスの人気を誇っている田村さわこちゃんの
    かなり可愛くていやらしい映像を25枚、ご用意致しましたので
    遠慮無く楽しんでいって頂ければと思います。




     

     


    「貧乳ちっぱいおっぱいの申し子とも言えるJSジュニアアイドルの「田村さわこ」ちゃん【25枚】」続きを読む

    マジ惚れてしまいそうな超可愛いJSジュニアアイドル「田村さわこ」ちゃんの水着姿【26枚】

    田村さわこ_はるいろのおひさま_美少女_JS_U-12_ジュニアアイドル_001

    貧乳ちっぱい系のジュニアアイドルの代名詞的な存在と
    いっても全く過言ではない!というくらいに本当にキュートで
    癒やし効果絶大なJSアイドルの田村さわこちゃんが川辺で
    佇んでいるキャプ映像がエッチでしょうがないんです。

    美少女が大好きというかたはもう完全にご存知であると
    思いますが、このさわこちゃんの身体つきというのは
    余分な贅肉がまったくなくて、本当に引き締まっており
    それでいて超貧乳ちっぱいおっぱいなんですよね。

    だから、ビキニ水着のような上下が分かれているタイプの
    水着を着用しちゃうと、おっぱいと水着の隙間がかなり
    大きくなっちゃいますので、どうしても見えてはいけない
    部分が露わになっちゃいそうになるので、そこはもう
    見逃し厳禁ということにさせて頂きたいと思うのですw

    白地にストライプ柄という、萌え要素が非常にふんだんに
    込められているビキニ水着姿を恥ずかしげもなく披露して
    くれる、U-12の本当に可愛いジュニアアイドル「田村さわこ」
    ちゃんの、微笑ましき映像をじっくりと味わって行って
    頂ければ幸いかなと思っております。




     

     


    「マジ惚れてしまいそうな超可愛いJSジュニアアイドル「田村さわこ」ちゃんの水着姿【26枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる