ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:ジュニアアイドル【や行】

  • ジュニアアイドル【や行】
  • 【夕凪えみ】現役中学生 爆写 15歳(ショートカットのU-15美少女アイドル)<いちごだいふく>

    現役中学生 爆写  15歳_夕凪えみ_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細


    美少女系アイドルがお好きな方でしたら知らない人は
    いないんじゃないかっていうくらいに有名なレーベル
    アイドルファクトリーから現役JCという、平成14年生まれで
    ショートカットのヘアースタイルがとっても可愛い
    「夕凪えみ」ちゃんのとってもエッチで心底癒される
    イメージ作品をお届けさせて頂きたいと思います。

    元々おぼこい顔立ちで、はにかんだ笑顔を見せられると
    心を鷲掴みにされる感覚にさえ堕ちてしまいそうになる
    美少女が、これぞ現役JCという可愛らしい制服姿から、
    いやらしい体つきを存分に味わえるスクール水着、そして
    かなり際どいおまたのあたりがかなり露出されてしまっている
    ビキニ水着も披露してくれていて、とっても贅沢な
    無いように仕上がっています。

    おっぱいもまだまだ貧乳ちっぱいでツルツルペタペタですし
    美少女好きには持って来いな一品であると
    言うことができるかと思います。




     

     


    「【夕凪えみ】現役中学生 爆写 15歳(ショートカットのU-15美少女アイドル)<いちごだいふく>」続きを読む

    超絶的におぼこくて幼い美少女系アイドル「ゆり」ちゃんのはじめての体験

    ゆり_はじめての体験_ジパング_美少女_001


    おぼこすぎる年齢・幼すぎるお顔立ち、表情がたまらなく
    可愛くてつい我が家の妹として迎え入れたくなる衝動に
    駆られてしまうくらいの美少女アイドル「ゆり」ちゃんが
    ジパングからリリースしてくれた「はじめての体験」という
    タイトルをご紹介したいと思います。

    非常に貧乳度合いが凄くて完全にツルツルでペタペタな
    いやらしすぎるおっぱいに、露出度がかなり高い黄色い
    ビキニ姿を着用してしまっているので、いつポチが露わに
    なってしまうかと思うと居ても立ってもいられないような
    心境に陥ってしまうんです(汗)

    それに、紺色のスクール水着がこれまた非常にキュートで
    思わずそのスレンダーでスリムな体つきを舐め回すかの
    ように見つめてしまうこと間違いなし!

    そんなエッチなスク水の格好のままでツイスターゲーム
    なんてやっちゃうから、M字開脚のポーズになってしまい
    お股の開き具合がえげつないことになっちゃって
    しまっているのです!?

    その他、超可愛らしい制服姿や体操着・ブルマ姿も躊躇なく
    披露してくれていますし、見応え十分で見た後の満足度も
    十分な作品に仕上げられていますので、是非最後までじっくりと
    お楽しみ頂ければと思っております!




     

     


    「超絶的におぼこくて幼い美少女系アイドル「ゆり」ちゃんのはじめての体験」続きを読む

    まるで天使のような可愛さを秘めた国宝級の美少女「山中知恵」ちゃん【26枚】

    山中知恵_純真無垢_美少女__ジュニアアイドル_001

    恐らく生まれながらにして、この気品あふれるような
    フェロモンを出すことが出来ていたという生粋のお嬢様
    というような素質を持っているんだろうなっていう
    誰が見ても可愛くて一瞬で虜にさせられてしまう
    ジュニアアイドルの「山中知恵」ちゃん。

    イメージ作品のキャプチャー映像を通して見ても
    ここまでの素晴らしいキュートさを放つことが出来るとは
    撮影の現場ではとてつもなく可愛くてエッチな感じに
    なっていることでしょうし、もう本当に監督さんと
    カメラマンさんが羨ましくてしょうがなくなりますよね。

    それに、この続きに掲載されていますが、さらしのような
    タイプのかなり露出度の高い水着姿をしてくれていて
    それもかなり過激な感じになっていますが、それでいて
    しっかりと笑顔を振りまいてくれていて頭の下がるおもいですし。

    それから、後半部分ではお尻の部分にぼんぼりがついた
    バニーちゃんのコスプレまでしてくれていて、もう完全に
    サービス精神旺盛すぎてありがとう!と声を大にして
    感謝の心を伝えたくなっちゃいますしね。





     

     


    「まるで天使のような可愛さを秘めた国宝級の美少女「山中知恵」ちゃん【26枚】」続きを読む

    巨乳おっぱいと白いお肌が自慢の現役JKアイドル「結城ちか」ちゃん【25枚】

    結城ちか_Pure smile_ジュニアアイドル_美少女_JK_U-18_いちごだいふく_001

    今現在、16歳という現役バリバリのJKアイドルである
    「結城ちか」ちゃんが自慢のマシュマロのような凄い
    柔らかそうなおっぱいを武器に世の男性陣を虜にしようと
    意気込んでいるのが手に取るように分かるエッチな映像集。

    お肌の色もとっても白くて清楚感抜群なちかちゃんなんですが
    メイドのコスプレ姿でツインテールという萌えまくりな
    格好で、胸の谷間を強調してくるから、思わずチンポを
    そのおっぱいに挟み込みたくなっちゃうんですよねw

    それに、おっぱいの谷間だけじゃなくって黒のパンティーを
    チラ見せしてくれていてこれも非常にエッチでさすが
    JKアイドルというのはここまでいやらしい格好・ポーズも
    OKなのかと思うと、やっぱりJKもありだなって
    思えるんですよね!

    それに、最後の方の映像ではヒラヒラのタンクトップ姿で
    登場してくるので、おっぱいの下の部分であるいわゆる
    下乳が完全に露出してしまっているエロ過ぎる姿も
    晒してくれていて、これは間違いなく最高に気持よく
    シコれるキャプ映像だと思っているんですよね!




     

     


    「巨乳おっぱいと白いお肌が自慢の現役JKアイドル「結城ちか」ちゃん【25枚】」続きを読む

    とっても不思議なイメージがある超可愛くて癒されるJKアイドル「唯原ひなせ」ちゃん【28枚】

    唯原ひなせ_lollipop_ジュニアアイドル_美少女_いちごだいふく_001

    あまりの可愛さに、男心を鷲掴みにされてしまうような
    感覚に陥ってしまう、本気で超可愛くて癒されまっくる
    不思議系JKアイドル「唯原ひなせ」ちゃんのちょっぴり
    エッチな水着姿をお披露目させて頂きます。

    なんとも言えないアンニュイな表情で我々大人の男の
    視線をガッチリと捉えてしまう、ひなせちゃんの魅力
    っていうのは、実際にどこにあるのか、、、なかなか
    計り知ることが出来ないという、本当にとらえどころが
    見つからない、これは本物の不思議ちゃんっていう
    タイプのジュニアアイドルなんですよね。

    非常に残念ながら、唯原ひなせちゃんのイメージ作品は
    いちごだいふくでは、本作品である「Lollipop」のみ…
    もっともっと色々な作品で彼女の可愛くてエッチな姿を
    味わいたいんですけどね・・・

    でも、せっかくひとつでも楽しむことが出来るわけですから
    この絶妙な感じに育ったおっぱいや、肉づき感が最高に
    スケベなお尻などをじっくりとご堪能になっていって
    頂けるとロリ騎士としても嬉しく思います。




     

     


    「とっても不思議なイメージがある超可愛くて癒されるJKアイドル「唯原ひなせ」ちゃん【28枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる