ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:神条れいか

  • 神条れいか
  • 清楚感がとんでもないのにも関わらずにメコスジってるJrアイドル「神条れいか」ちゃん【30枚】

    神条れいか_胸キュンれいか_美少女_JS_U-12_いちごだいふく_001

    バランスの取れた非常に素晴らしいスタイルと
    透き通るように白い清楚感が抜群なお肌。それに
    可愛らしい顔つきと、もうどこに文句をつければ
    いいんだ!っていうくらいにパーフェクトな美少女
    「神条れいか」ちゃんのキャプ映像をお届け致します!

    こんなにも優等生な風貌をしていて、本当にキュートな
    美少女なのに、ハッキリと分かるメコスジ姿を披露
    してくれているので、正直コレはちょっとサービス
    し過ぎじゃないかなって焦りそうになるくらいでしてw

    それに、おっぱいの谷間を強調するかのような非常に
    エロティックなポーズや、お股をガッツリと開脚した
    ような、美少女ファンには堪えられないポーズまで
    披露してくれていて、ホント頭の下がる思いなんです!

    とってもスリムなのにちゃんとおっぱいはあって
    出るべき部分は出ていて、腰のくびれとかもちゃんとある
    男性にとっても理想的な身体つきをしているジュニアアイドルの
    「神条れいか」ちゃんのいかにも男好きするからだを
    是非穴が空くほどじっくりとご覧になっていってくださいね!




     

     


    「清楚感がとんでもないのにも関わらずにメコスジってるJrアイドル「神条れいか」ちゃん【30枚】」続きを読む

    超清楚でマジで可愛い「神条れいか」ちゃんのメコスジを味わいましょう【25枚】

    神条れいか_胸キュンれいか_ジュニアアイドル_美少女_いちごだいふく_001

    色白でとっても透明感があって誰もが憧れるような
    美少女である「神条れいか」ちゃんがとってもエッチな
    ビキニの水着姿で貧乳ちっぱいおっぱいを披露してくれる
    ついつい心奪われそうになるキャプ映像です。

    こんなにも純朴で清楚なジュニアアイドルなのに
    こんなエッチな水着に着替えさせられて、しかも
    お股を強調したような、いわゆる禁断の映像と言える
    メコスジを披露してくれているので、見ない訳には
    いかないのです!

    また屋外で撮影された、お肌の露出度がハンパない
    水着姿っていうのも思わず目をそむけてしまいそうに
    なるくらいに過激ですので、絶対にご覧になっていって
    頂いて損はしないと言い切れる、そんなハイスペックな
    美少女ジュニアアイドル「神条れいか」ちゃんの
    お宝映像記事でございます。




     

     


    「超清楚でマジで可愛い「神条れいか」ちゃんのメコスジを味わいましょう【25枚】」続きを読む

    体操着・ブルマ姿が眩し過ぎて困る美少女グラドル「神条れいか」ちゃん【29枚】

    神条れいか_ジュニアアイドル_胸キュンれいか_美少女_jr_いちごだいふく_001

    今現在、実際の学校では完全に絶滅させられてしまった
    体操服&ブルマという最強のコンビなんですけど、まだまだ
    ジュニアアイドルのイメージ作品では、いまだ健在でして
    だからこそ、この手の動画作品ってなくてはならない存在
    だよな!って確信しているロリ騎士です。

    今回のヒロインを務めてくれた「神条れいか」ちゃんですが
    どちらかというと、ツンデレ&綺麗系でして、おぼこくて
    危なっかしい妹というよりも、清楚なお嬢様といった
    雰囲気がして、これは彼女なりのとても魅力をタップリと
    感じられる部分ですし、他のジュニアアイドルにはない
    オーラも垣間見えて、なかなかハイスペックな美少女だなと
    感心させられっぱなしになっている訳でして。

    この続きにはなんと、この体操服・ブルマを脱ぎ脱ぎして
    いやらしさが半端ない水着姿まで惜しげも無く披露してくれて
    いますので、ここで帰らずに必ずこの続きに掲載してあります
    お宝クラスの映像を貪り尽くしていって頂きたいと
    願っている次第でございます。




     

     


    「体操着・ブルマ姿が眩し過ぎて困る美少女グラドル「神条れいか」ちゃん【29枚】」続きを読む

    この美貌でまだJSのアイドルだって!?「神条れいか」ちゃんの胸キュンれいか【24枚】

    神条れいか_ジュニアアイドル_可愛い_胸キュンれいか_美少女_いちごだいふく_001

    パッと見た印象では、「可愛いJCアイドルだなぁ」という感じ
    だったのですが、実はこの「神条れいか」ちゃんってなんとまだ
    JSだったというのを聞いてちょっと驚いてしまったロリ騎士です。

    だって、彼女から出てくるフェロモンって普通のJSでは出すことが
    出来ないもののように感じますし、無邪気な感じなのにも関わらず
    ちょっと物憂げな表情なんか見せちゃったりするものですから
    これはちょっと反則なんじゃ、、、って思っちゃうくらいですしね。

    でも、萌えまくりな制服姿をそそくさと脱いでビキニ水着に
    変身しちゃう様はまさしく必見の一言。
    やはり男心をくすぐる制服からチラリと見える水着というのは
    やっぱりどうしてもブラジャーやパンティーといった下着を
    連想してしまって、勝手に勃起しまくって収まりがつかなく
    なること間違いなしですから。

    今後の活躍が気になるジュニアアイドル「神条れいか」ちゃんの
    次のイメージのリリースが待ち遠しくなっちゃうくらいの出来栄えである
    「胸キュンれいか」の映像を24枚、掲載しておきましたので
    必ずこの続きもご覧になって、れいかちゃんの素晴らしさに
    気づいて、そしてこれからも応援をして頂きたいと願う
    ロリ騎士でございます。




     

     


    「この美貌でまだJSのアイドルだって!?「神条れいか」ちゃんの胸キュンれいか【24枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる