ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:じゅな

  • じゅな
  • 【じゅな】チルチル Vol.71 じゅなちゃん <いちごだいふく>

    チルチル Vol.71 じゅなちゃん _じゅな_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細

    チルチルシリーズに じゅなちゃんが登場!可愛らしい舌で棒アイスをペロペロと舐めたり、ピンク色のボーダー柄水着姿でツイスターゲームに挑戦♪これは見ないと損しちゃいます☆お見逃しなく!




     

     


    「【じゅな】チルチル Vol.71 じゅなちゃん <いちごだいふく>」続きを読む

    元気いっぱいに画面狭しとはしゃぐ姿が愛らしすぎる「じゅな」ちゃん【25枚】

    じゅな_チルチル_ジュニアアイドル_js-U-12_美少女_いちごだいふく_001

    とてつもなく愛くるしい表情を我々美少女マニアの
    ためにみせてくれる、JSジュニアアイドルの「じゅな」ちゃん
    が美脚とはこういうものだ、っていうのを見せてくれる
    癒やされまくりなキャプ映像をお届けさせて頂きます!

    美少女が好きというの中でも、もしかしたらまだ彼女の
    ことをご存じないという方もおられるかもしれませんし
    是非、この記事を通してじゅなちゃんの、これぞU-12という
    可愛らしい姿を目に焼き付けていって頂きたいです!

    あと、この美脚も勿論魅力的なのですが、かなりの
    貧乳ちっぱいおっぱいっぷりに驚かれることに
    なるんじゃないかなって思ったりしています。

    ついつい、自分の妹にしたくなっちゃうって
    感じた男性が結構多いんじゃないかなっていう
    妹系の超キュートなじゅなちゃんの、ちょっと
    いやらしい姿で興奮していって頂ければと思っております。




     

     


    「元気いっぱいに画面狭しとはしゃぐ姿が愛らしすぎる「じゅな」ちゃん【25枚】」続きを読む

    あまりにも可愛いのでつい撫で撫でしたくなっちゃうJS美少女アイドル「じゅな」ちゃん【24枚】

    じゅな_ジュニアアイドル_チルチル_美少女_js_U-12_いちごだいふく_001

    撮影中のお顔はいかにもキュートで人気者のジュニアアイドル
    っていう自信タップリな表情を見せてくれてはいるものの
    身体つきはまだまだおぼこくてちっちゃくて本当に可愛いので
    ついつい自分の妹にして、頭を撫で撫でしたくなっちゃう
    衝動に駆られそうなJS美少女アイドル「じゅな」ちゃんの
    名作シリーズ「チルチル Vol.36 じゅなちゃん」の映像を
    お届けさせて頂きます。

    さすがはU-12のジュニアアイドルだけあって、まだまだおっぱいも
    全然育っていないツルペタの貧乳ちゃん。
    身体のくびれや色っぽさも、これから身につけていくんだろうな
    っていうことを思うと、これからのじゅなちゃんの成長が
    待ち遠しくも思ったりしますが、逆にずっとこのままの
    幼くてカワイイじゅなちゃんていて欲しいなっていうのも
    正直な気持ちなんですよね。

    でも、そんな育ち盛りのじゅなちゃんにこんなにもお肌の露出度が
    高いビキニ水着なんて着させて、ちょっとアソコの部分を強調
    させるようなポージングをさせるなんて、この監督さんちょっと
    気合の入り方がすごいですよね。

    ほんとにこんなおさないジュニアアイドルにここまでさせちゃっても
    問題はないのか!?って焦ってしまいそうになるシーンも数多く
    収録されている「チルチル Vol.36 じゅなちゃん」。
    さすがはジュニアアイドル・美少女系動画サイトの総本山
    「いちごだいふく」だなと、感心せざるを得ないんですよね。

    ということで、大人な女性よりも、まだ穢れを知らない
    従順な美少女をお好みの貴方様に是非じっくりと味わって頂きたい
    映像を数多く掲載した本記事を、どうぞ舐め回すように
    楽しんでいって頂きたいなと思っております。



     

     


    「あまりにも可愛いのでつい撫で撫でしたくなっちゃうJS美少女アイドル「じゅな」ちゃん【24枚】」続きを読む

    超人気シリーズ「チルチル」から「じゅな」ちゃんが待望リリース【25枚】

    じゅな_ジュニアアイドル_可愛い_チルチル_美少女_いちごだいふく_001

    とっても幼くて小さい美少女、「じゅな」ちゃんが超人気シリーズである
    「チルチル」でそのとんでもなく可愛らしい天使以上の笑顔や、まだまだ
    これから育っていくんだろうな、っていうフニフニした体つきで我々
    ジュニアアイドル好きの心を満たしてくれます。

    このトップの映像からいきなり萌えまくりな制服姿で僕達の
    ハートをチャッチするじゅなちゃん。
    チェックのスカートと清楚なシャツ、そして胸元の大きな
    リボンがなんとも癒やされますよね♪

    そして、この続きには貧乳ちっぱいおっぱいっていうレベルを
    遥かに超えたちいちゃな胸元を晒すようなビキニ水着に着替えて
    無邪気にシャボン玉をふくらませて遊ぶじゅなちゃんの映像を
    お楽しみ頂くことが可能です。

    ジュニアアイドルの中でも、特に幼い系の美少女がお好きな方に
    是非ご覧頂きたい作品シリーズである「チルチル」に出演してくれた
    じゅなちゃんに思わず感謝したくなるような、ちょっとエッチな
    記事となっておりますので、お時間の許す限りごゆるりと
    楽しんでいって頂きたいと願う、ロリ騎士でございます。




     

     


    「超人気シリーズ「チルチル」から「じゅな」ちゃんが待望リリース【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる