ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:河合玲奈

  • 河合玲奈
  • 【河合玲奈】クラスメイト (色白で清楚な激かわ美少女アイドル)<いちごだいふく>

    クラスメイト 河合玲奈_河合玲奈_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細


    お肌の色が透き通るように白くて、これ以上清楚な
    美少女系アイドルってなかなか存在しないんじゃないか
    っていうくらいの逸材である「河合玲奈」ちゃんが
    ジュニアアイドル好きなら知らない人はいない、
    超有名で人気度大な過激イメージシリーズである
    「クラスメイト」に出演してくれちゃいました!

    ボディーラインがクッキリと浮き出ている非常にエッチな
    競泳水着でこれでもか!と言うくらいに美脚を開脚して
    くれているシーンは必見です!

    それに、まるでフェラチオをしているかのようにスケベな
    感じでアイスクリームを舐めまくる映像というのも素晴らしく
    エロい感じに仕上がっておりますので、この河合玲奈ちゃんの
    世界にどっぷりと浸かっていって頂ければと思っております。




     

     


    「【河合玲奈】クラスメイト (色白で清楚な激かわ美少女アイドル)<いちごだいふく>」続きを読む

    純白のレオタード姿と軟体ボディがエロすぎ&可愛すぎるJCアイドル「河合玲奈」ちゃん【23枚】

    河合玲奈_美少女伝説_美少女_JC_U-15_レオタード_いちごだいふく_001

    真っ白なレオタード姿にフリルが付いたとっても
    清楚な姿でありながら、ハッキリとメコスジが
    浮き彫りになってしまっている、超がつく程にエロい
    姿を披露してくれているJCのジュニアアイドルの
    「河合玲奈」ちゃんのキャプ映像23枚です。

    笑顔がとっても可愛くて、大人な男性が見ても
    一瞬のうちに虜にさせられてしまいそうなんですけど
    そんなキュートな河合玲奈ちゃんが、柔らかい身体を
    うまく使って開脚したりするので、目のやり場に
    こまっちゃうんですよね。

    それに、同時におっぱいの胸の谷間まで微妙に
    強調してきたりするから、ホント自分の身体の
    いやらしい表現の仕方を自分自身で完全に
    コントロールしているように感じてホント
    素晴らしいの一言なんですよね!

    この続きにはスタンディング状態で片足を上げたような
    開脚ポーズとかも披露してくれていて、マジで
    シコれる要素が取り入れられていますので
    必ずご覧になって頂きたいと思っております!




     

     


    「純白のレオタード姿と軟体ボディがエロすぎ&可愛すぎるJCアイドル「河合玲奈」ちゃん【23枚】」続きを読む

    清楚なレオタード姿での軟体を活かした「河合玲奈」ちゃんの開脚ポーズがいやらしすぎて【26枚】

    河合玲奈_美少女伝説_貧乳_ジュニアアイドル_レオタード_軟体_美少女_いちごだいふく_001

    真っ白なお肌で、透明感バッチリな絶世の美少女と
    言っても過言ではない、これぞ優等生っていうタイプの
    ジュニアアイドル「河合玲奈」ちゃんの、ちょっと
    いやらしくて、見ているこちらが冷や汗をかいてしまそうに
    なる必見とも呼べるキャプ映像をお披露目しちゃいます!

    笑顔が可愛くて、本当に真面目な印象の強い河合玲奈ちゃん
    なのですが、実はクラシックバレーを心得ていて、身体が
    とっても柔らかく、いわゆる軟体系の美少女だったんです。

    これを、このドエロイ監督さんとカメラマンさんが見逃す
    手はありません。というか、そこを重点的に活用するのが
    彼らの仕事であり、結果的に我々美少女マニア全員を
    納得させる作品を世に知らしめることになるのでしょうがw

    そのバレーというのはやはり純白のレオタード姿なんですけど
    この時に行われる柔軟体操っていうのは本当に見た目が
    エッチで、よくこんなにも足が開くもんだなっていうくらいに
    開脚するので、お尻とかに食い込むレオタードが本当に
    スケベなんです!

    清楚な美少女のいやらしい姿って聞くだけで興奮しますし
    ついつい見てしまいたくなるような映像であると言えますので
    遠慮無く楽しんでいってくださいね♪




     

     


    「清楚なレオタード姿での軟体を活かした「河合玲奈」ちゃんの開脚ポーズがいやらしすぎて【26枚】」続きを読む

    どこかの国のお姫様かなと思うくらいに清楚で可愛い14歳のJCジュニアアイドル「河合玲奈」ちゃん【24枚】

    河合玲奈_ジュニアアイドル_美少女伝説_美少女_jr_いちごだいふく_001

    若干14歳という、本当にお肌の色が白くて清楚な雰囲気に
    包まれているので、どこかの国のお姫様といった出で立ちの
    「こんな美しい女の子に、こんなエッチな水着を着用させて
     いやらしいポーズとか撮影させても大丈夫なの?」
    って、変な汗が出てしまいそうになる「河合玲奈」ちゃんの
    希少価値が非常に高いイメージ作品「美少女伝説」から
    玲奈ちゃんのとっておきの映像をお届けさせて頂きます。

    まだJCということで、からだつきも丸みを帯びていて
    思わずギュッて抱きしめて、そのフワフワとした身体つきを
    味わいたいなっていう衝動に駆られているのは
    ロリ騎士だけじゃなく、美少女好きの貴方様ならきっと
    同じように感じられていることでしょう。

    それに、この続きにも掲載をしておりますが異様に布面積が
    小さいビキニ水着を着させられてしまっているので
    本来見えてはいけないとされている乳首様とかが
    いつポロリしちゃうんだろう、ってドキドキしっぱなしに
    なってしまうくらいですから。

    正真正銘の美少女「河合玲奈」ちゃんが出演している
    その名の通りのイメージ作品名「美少女伝説」。
    是非、キャプ映像だけでなく作品の本編もご覧になって
    玲奈ちゃんワールドにどっぷりと浸かっていって
    頂きたいなと願うロリ騎士でございます。




     

     


    「どこかの国のお姫様かなと思うくらいに清楚で可愛い14歳のJCジュニアアイドル「河合玲奈」ちゃん【24枚】」続きを読む

    軟体ボディーを活かしたクラシックバレー美少女「河合玲奈」ちゃん【25枚】

    河合玲奈_ジュニアアイドル_可愛い_美少女伝説_軟体_いちごだいふく_001

    まるで白雪姫のように白いお肌を持つ、透明感・清楚感が
    ハンパないタイプのJCジュニアアイドル「河合玲奈」ちゃんが
    超癒されるイメージ作品「美少女伝説」で得意のクラシックバレー
    を披露してくれちゃうんです!

    ただただ可愛いという印象の河合玲奈ちゃんですが、よく見ると
    女優のガッキーこと新垣結衣さんによく似ているではありませんか。
    どうりで可愛いと感じたわけですよね。
    それに、クラシックバレーで鍛えた身体はなんといっても男性が
    好む柔らかい軟体ボディー。
    ついついヨダレが滴り落ちそうになっちゃいますよ。

    これぞ美少女伝説、と作品のタイトルそのままといった
    河合玲奈ちゃんのまだ14歳の発育途中のおぼこい身体を
    どうぞ隈なくじっくり・ガッツリとお楽しみなって行って
    頂ければロリ騎士としても非常に嬉しく思うわけです。




     

     


    「軟体ボディーを活かしたクラシックバレー美少女「河合玲奈」ちゃん【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる