ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:山中知恵

  • 山中知恵
  • まるで天使のような可愛さを秘めた国宝級の美少女「山中知恵」ちゃん【26枚】

    山中知恵_純真無垢_美少女__ジュニアアイドル_001

    恐らく生まれながらにして、この気品あふれるような
    フェロモンを出すことが出来ていたという生粋のお嬢様
    というような素質を持っているんだろうなっていう
    誰が見ても可愛くて一瞬で虜にさせられてしまう
    ジュニアアイドルの「山中知恵」ちゃん。

    イメージ作品のキャプチャー映像を通して見ても
    ここまでの素晴らしいキュートさを放つことが出来るとは
    撮影の現場ではとてつもなく可愛くてエッチな感じに
    なっていることでしょうし、もう本当に監督さんと
    カメラマンさんが羨ましくてしょうがなくなりますよね。

    それに、この続きに掲載されていますが、さらしのような
    タイプのかなり露出度の高い水着姿をしてくれていて
    それもかなり過激な感じになっていますが、それでいて
    しっかりと笑顔を振りまいてくれていて頭の下がるおもいですし。

    それから、後半部分ではお尻の部分にぼんぼりがついた
    バニーちゃんのコスプレまでしてくれていて、もう完全に
    サービス精神旺盛すぎてありがとう!と声を大にして
    感謝の心を伝えたくなっちゃいますしね。





     

     


    「まるで天使のような可愛さを秘めた国宝級の美少女「山中知恵」ちゃん【26枚】」続きを読む

    JSでデビューした「山中知恵」ちゃんがJKになって超エロくなっちゃっているんですが・・・【30枚】

    山中知恵 _Puresmile_ジュニアアイドル_美少女_いちごだいふく_001

    元々は、10歳という完全にJSアイドルとして
    デビューしていた「山中知恵」ちゃんですが、今
    思い出すとあの時は本当にただたんに純朴な
    女の子でウブだったなぁって思うんです。

    今や、JK系のジュニアアイドルという存在になり
    おっぱいの成長もものの見事に炸裂してしまって
    今ではちゃんと胸の谷間を意識した撮影まで
    行えてしまうくらいになっているんです。

    それに、非常にエッチな水着姿で大きくお股を
    開いて男性たちを誘惑するようなとっても卑猥な
    ポーズまで惜しげもなく披露してくれていて
    サービスも満点の状態です!

    顔立ちは非常に清楚、そして笑顔も最高に可愛いのに
    身体つきはかなりスケベな感じで仕上がっていて
    もうまさしく文句の付け所がない美少女として
    ジュニアアイドル界を牽引する存在である、この
    山中知恵ちゃんの、愛らしくそして抜けるキャプ映像を
    どうぞごゆっくりとご堪能くださいませ!




     

     


    「JSでデビューした「山中知恵」ちゃんがJKになって超エロくなっちゃっているんですが・・・【30枚】」続きを読む

    まだJS時代に撮影された「山中知恵」ちゃんのレオタード姿にもうゾッコン【24枚】

    山中知恵_天使_妖精_ジュニアアイドル_js_U-12_美少女_いちごだいふく_001

    ただでさえ透明感が抜群で、本気で可愛い山中知恵ちゃんが
    まだU-12の頃に撮影が行われていたイメージ作品で見せた
    レオタード姿があまりにもキュートかつエッチなので
    勢い余って掲載に踏み切ることにしちゃいました!

    今ではだいぶん大人びた身体つきになってきて、
    また以前とは違った素晴らしさを醸し出している
    知恵ちゃんなんですけど、まだJS時代のころの
    彼女の可愛らしさというのも忘れたくはないんです!

    だからこそ、こういう名作と呼ばれるイメージ動画の
    作品というものは絶対にどこかに残しておくべきですし
    ロリ騎士もその御役目を買わせて頂きたいと思い
    記事を作成したという訳です。

    それにしても、やはりJSジュニアアイドルの身体つきって
    本当に癒やされますよね。おっぱいもほとんど膨らみがなく
    小さな身体がついつい守ってあげたくなる衝動に駆られる
    男性も多いのではないでしょうか。

    でも、実際に守ろうとして幼い女の子の身体に触れたり
    したら捕まってしまいますし、是非こういった映像は
    動画作品の中だけで楽しむようにしてくださいね(汗)




     

     


    「まだJS時代に撮影された「山中知恵」ちゃんのレオタード姿にもうゾッコン【24枚】」続きを読む

    整いまくった顔立ちはまさしく国宝級なジュニアアイドル「山中知恵」ちゃん【25枚】

    山中知恵_純真無垢_ジュニアアイドル_美少女_いちごだいふく_001

    誰がどの角度からどう見ても美少女だなぁ~って
    つぶやいてしまいそうな、まだまだ幼い年齢ながらも
    十分女性としての可愛らしさ、素敵さを兼ね備えた
    素晴らしきジュニアアイドル「山中知恵」ちゃんの
    秘蔵のキャプ映像をお披露目しちゃいます!

    さて、彼女がこのジュニアアイドル界に舞い降りた時は
    まだJSの本当に子供といった雰囲気のただただ無邪気に
    はしゃぎ回る元気な女の子っていう印象でしたが、
    やはり人の成長というのは凄いものを感じます。

    でも、まだまだ成長段階っていうおぼこい身体つき、
    特にまだ膨らみきっていない貧乳なちっぱいおっぱい
    っていうのは必見で、見るもの全員を首ったけに
    しちゃうんですよね(汗)

    そんな、未発達な身体をなんと、ブラジャー・パンティー
    という下着姿を通して味わうことが出来てしまう
    本当に大満足、マニアの方も納得という素晴らしき
    美少女ジュニアアイドル「山中知恵」ちゃんの萌えまくりな
    キャプ映像25枚、どうぞごゆっくりと味わって行って
    くださいませ!





     

     


    「整いまくった顔立ちはまさしく国宝級なジュニアアイドル「山中知恵」ちゃん【25枚】」続きを読む

    洗練された清楚さを放つ大人気ジュニアアイドル「山中知恵」ちゃんのメコスジ映像が凄くエロい【25枚】

    山中知恵_Puresmile_ジュニアアイドル_イメージ_jr_美少女_いちごだいふく_001

    正真正銘に清楚なオーラを放っているいかにも
    優等生タイプで今もジュニアアイドル界を席巻する
    大人気の美少女「山中知恵」ちゃんの、いやらしい
    ビキニ姿&メコスジがエロすぎるんですけど…

    この頃の知恵ちゃんのおっぱいって、微妙に
    膨らみ始めたかなぁ、、、っていう実は一番
    美少女マニアにとってはベストなサイズで無意識に
    触りたくなっちゃうんですよねw

    それに、この続きにも掲載をしているにですが
    四つん這い姿でのまだまだハリが素晴らしくて
    思わずパンパン叩きたくなるようなお尻も最高で
    撫で撫でしたくなりまくりで・・・

    それに、開脚をした誘惑ポーズでは、なんとメコスジ
    姿まで惜しげも無く見せつけてくれるので、もう
    一人エッチしたくでどうしようもなくなっちゃう
    本当に素晴らしい出来栄えなイメージ作品
    「Pure smile」は見ないと間違いなく損をする
    山中知恵ちゃんの名作のうちのひとつなんです!





     

     


    「洗練された清楚さを放つ大人気ジュニアアイドル「山中知恵」ちゃんのメコスジ映像が凄くエロい【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる