ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:愛永(まなえ)

  • 愛永(まなえ)
  • 天真爛漫という言葉が一番ピッタリと当てはまるJSジュニアアイドル「愛永」ちゃん【25枚】

    愛永_天使の絵日記_美少女_JS_U-12_ジュニアアイドル_001

    見るもの全てを笑顔にして、嫌なことを一瞬で吹き飛ばしてくれる
    伝説とも言えるJS系のジュニアアイドルの「愛永」ちゃんの
    必見とも言える入浴シーンのキャプ映像を余すところ無く
    披露してみたいと思います。

    普通、ジュニアアイドルのイメージ動画作品というと
    水着姿でおっぱいの谷間とか、貧乳ちっぱいおっぱいだとかを
    目当てに楽しまれる方も多いかと思いますが、この愛永ちゃんは
    そのキュートなお顔だけでも充分満足できるくらいの
    愛嬌のある笑顔を見せてくれるのです。

    こんな弾けるような笑顔を魅せられた日にゃ、会社や
    学校などで起こった嫌なこととかも一瞬で忘れ
    去らせてくれることができますし、本当に感謝感謝の
    言葉でいっぱいになってしまうくらいなんですよね。

    こんなにもおぼこくて、幼くてキュートな妹が居たら
    どんなに幸せだろうか、とふと思ってしまうくらいの
    愛永ちゃんのキャプチャー映像を25枚掲載しておきますので
    遠慮無く楽しんでいってくださいね!




     

     


    「天真爛漫という言葉が一番ピッタリと当てはまるJSジュニアアイドル「愛永」ちゃん【25枚】」続きを読む

    満面の笑顔と天真爛漫な可愛さが究極に素晴らしいJSジュニアアイドル「愛永」ちゃん【28枚】

    ユリア_洋ロリ_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_jr_いちごだいふく_001

    あまりの無邪気さ、そして本当に天真爛漫な姿が
    我々のような大人な世界で生きているような男性からすると
    メチャクチャ眩しく感じられて、ついついその魅力の
    虜になってしまうJSジュニアアイドル「愛永」ちゃん

    今回はそんな「愛永」ちゃんがイメージとしてリリース済の
    「天使の絵日記」から、ロリ騎士がこれは絶対に見ておかないと
    損をすることになる、っていう映像をキャプって掲載を
    させて頂きました!

    美少女好きというとJK・JC系がお好きなかたも当然たくさん
    おられるかと思いますが、正真正銘のマニアというのは
    やはりこの愛永ちゃんのようなJS・U-12系の女の子を
    こよなく愛するような方を言うんじゃないかなって
    思うんです!

    ということで、キングオブJSアイドルの称号を与えたく
    なるくらいにキュートでチャーミングな美少女アイドル
    「愛永」ちゃんの究極に元気を貰えることが可能な
    キャプ映像をどどんと28枚掲載してありますので
    あますところなくお楽しみ頂ければと思っております!




     

     


    「満面の笑顔と天真爛漫な可愛さが究極に素晴らしいJSジュニアアイドル「愛永」ちゃん【28枚】」続きを読む

    無邪気さと天真爛漫さで世の男性の癒やし的存在として活躍中の「愛永」ちゃん【25枚】

    愛永_天使の絵日記_ジュニアアイドル_js_U-12_美少女_いちごだいふく_001

    満面の笑みと天真爛漫に画面狭しとはしゃぎ回る姿に
    大人な男性たちは思わず日々の疲れを忘れて癒やしを
    感じることが出来る、今の日本においてなくてはならない
    存在となっているジュニアアイドル「愛永」ちゃん。

    まだまだ幼い彼女ではありますが、背伸びをして恥ずかしい
    ビキニ姿に変身して貧乳ちっぱいおっぱいを感じることが
    出来る姿を我々美少女ファンに見せてくれるということは
    本当に有り難いことですよね。

    それに、キュートで似合いすぎている制服姿というのも
    そそられまくりですし、だからこそJSのジュニアアイドル
    という存在は決してなくてはならないと強く言わせて
    頂きたいと思っているわけなのです。

    ジュニアアイドルの中でも、特に幼くて可愛らしい
    JS・U-12系の美少女が好きというかたには絶対にこの
    「愛永」ちゃんの存在は知っておいて頂きたいですし
    是非、貴方様のご贔屓にして頂けるとよろしいかなと
    思っております。




     

     


    「無邪気さと天真爛漫さで世の男性の癒やし的存在として活躍中の「愛永」ちゃん【25枚】」続きを読む

    無邪気な笑顔が最高に可愛い愛永ちゃんのビキニ水着姿が眩しくてしょうがない【25枚】

    愛永_天使の絵日記_ジュニアアイドル_js_萌え_イメージ_美少女_いちごだいふく_001

    こんなにも幼くて、可愛らしいお顔をしているのに
    しっかりと男心をギュッと掴んで離さない、激カワ
    美少女のジュニアアイドルとして、今後もずっと
    応援していきたい「愛永」ちゃんの必見イメージ。

    まだまだおぼこい年齢だから、なのかそれとも
    生まれながらの才能なのか、誰がどこからどう見ても
    エッチでしょうがない、貧乳ちっぱいおっぱいが
    味わえてしまうこのイメージ「天使の絵日記
    子猫の名はタマニャ♪」から、愛くるし過ぎる
    贅沢なキャプ映像です。

    こんなにもエッチでキュートな愛永ちゃんのついつい
    無意識のうちに勃起してしまうような撮影シーンを
    味わうことが出来るイメージっていうのは非常に
    価値が高いですし、これから末永くこのジュニア
    アイドル界を盛り上げていって欲しいなって思うんです!




     

     


    「無邪気な笑顔が最高に可愛い愛永ちゃんのビキニ水着姿が眩しくてしょうがない【25枚】」続きを読む

    この笑顔があれば生きていける!JSアイドル愛永ちゃんがマジでキュートなんです【25枚】

    愛永_天使の絵日記_ジュニアアイドル_js_イメージ_U-12_美少女_いちごだいふく_001

    無邪気すぎて、見ているこちらが照れてしまいそうな
    くらいの、まるで太陽のような満面の笑顔を見せてくれる
    癒やし効果が絶大で、ついつい毎晩彼女のイメージを
    見てから出ないと眠れない、そんなJSアイドル「愛永」ちゃんの
    本気で可愛い映像をお届けしちゃいます!

    JS系のおぼこいアイドルがお好きな方で恐らくですが
    「愛永」ちゃんのことを知らない方はおられないでしょうね。
    (もしこんかいの記事で初めて知ったという方は是非今後も
    彼女のことに注目していてくださいね)

    本当に無邪気で天真爛漫な笑顔は本当に癒やされますし
    ロリ騎士も毎晩晩酌をしながら彼女の画面いっぱいに
    はしゃぎ回る姿を見て癒やされている美少女ファンのうちの
    一人なんですよね。

    もう、彼女を見ないことには夜も眠れない、それくらいに
    本気で可愛くて妹にしたくなっちゃう「愛永」ちゃんの
    名作とも言えるイメージ作品「天使の絵日記」から
    とっておきの、キャプ映像をお披露目させて頂きますので
    目をかっぽじってご覧になっていってくださいね♪




     

     


    「この笑顔があれば生きていける!JSアイドル愛永ちゃんがマジでキュートなんです【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    オススメサイト















    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    厳選アプリ
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる