ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:Yuliya(ユリア)

  • Yuliya(ユリア)
  • スレンダーで究極なまでに可愛い妖精のようなヨーロピアン美少女「ユリア」ちゃん

    ユリア_ヨーロピアン美少女Vol.6ユリア_ジパング_美少女_001


    美少女好きの中でも特にマニア度が高くて、それだけではなく
    非常にコアなファンの方が多いと言われている、ヨーロッパ系の
    ジュニアアイドルのみをメインコンテンツとしている
    「ヨーロピアン美少女」シリーズから、素晴らしくスタイルが
    良くて本当にスリムでそそりまくりなユリア(Yuliya)ちゃんが
    出演してくれましたよ!

    ワンピースでボディーラインがクッキリと浮き出てしまうような
    かなりエッチな水着姿やレオタード姿で、軟体ボディーを活かした
    大きく脚を開いた開脚ポーズがガッツリと美少女好きの心を
    鷲掴みにしてくるんです。

    髪の毛もサラサラのブロンドヘアーで、ついつい撫で撫でしたり
    香りを嗅いだりしたくなること間違い無し!
    それにツインテールの髪型もとってもキュートで萌え度が
    半端ないですから、そりゃヨーロッパ系美少女が大好きな
    方でも存分に満足できること必死なんです。

    それに、今ではなかなか目にすることがなくなってしまった
    体操着・ブルマ姿で元気な姿を見せてくれるのもとっても
    癒やされますし、絶対に作品本編をご覧になったら
    このユリアちゃんのファンになっちゃうこと間違いないですし
    是非、実際に動いているユリアちゃんをご覧になっていって
    頂きたいと思うロリ騎士でございます。




     

     


    「スレンダーで究極なまでに可愛い妖精のようなヨーロピアン美少女「ユリア」ちゃん」続きを読む

    完全に妖精よりも清楚で可愛らしいヨーロピアン美少女の「ユリア」ちゃん【26枚】

    ユリア_洋ロリ_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_jr_いちごだいふく_001

    まだまだ幼い身体つきがとっても可愛らしくて
    それでいて、なんと肉付きがムチムチっとしていて
    思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうくらいの
    ヨーロピアン美少女「ユリア」ちゃんのちょっと
    エッチなキャプ映像をご紹介!

    このユリアちゃん、やっぱり日本人のジュニアアイドルと
    比べてみてもやっぱりその清楚感というか、透明感が
    完全に別格でして、これはもうヨーロッパ系の
    美少女にしかだせないオーラなんでしょうね。

    最近、この手の白人さんのロリ美少女系の動画や
    画像っていうのは、ほとんど目にすることが
    無くなりましたし、非常に貴重であると言えることが
    出来るかと思います。

    こういう美少女のことを、妖精と呼ぶのか、それとも
    ただ単に妖精よりも清楚なのか、非常に微妙なところ
    ではありますが、もうあまり細かいことは考えずに
    この、超可愛くて癒されるヨーロッパ系美少女の
    萌えまくりな映像で、癒やされていって頂ければと
    思っております。




     

     


    「完全に妖精よりも清楚で可愛らしいヨーロピアン美少女の「ユリア」ちゃん【26枚】」続きを読む

    美しくも可愛らしい西欧から舞い降りた天使「ユリア」ちゃんのいやらしい映像【28枚】

    ユリア_洋ロリ_西欧ブロンド_着エロ_ヨーロッパ_外人_美少女_jr_いちごだいふく_001

    西欧からこの日本に舞い降りてきてくれた
    凄まじく美しく、そしてキュートな天使様
    ユリアちゃんのこれだから洋物を忘れることが
    出来ないっていう美少女系エロ度がです。

    ゴッドシリーズの中でも例に違わず出玉の
    破壊力に満ち溢れている、ミリオンゴッド
    神々の凱旋なんですが・・・


    やはり、このゴッドシリーズは持ち玉(ゲーム数)
    がとても悪く、天井である約1500ゲームをもぎ取ろうと
    すると合計で7万円ほどかかってしまう、かなり
    厳しい台である、ということができます。



     

     


    「美しくも可愛らしい西欧から舞い降りた天使「ユリア」ちゃんのいやらしい映像【28枚】」続きを読む

    待望のヨーロピアン美少女第三弾!めっぽう可愛いユリアちゃん【27枚】

    ユリア_洋ロリ_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_jr_いちごだいふく_001

    大人気シリーズであるヨーロピアン美少女から待望の
    第三作目となる「Yuliya(ユリア)」ちゃんがその
    まるで妖精のような表情・体つきを惜しげも無く
    披露してくれています!

    ロリ騎士、当然ではありますが日本のジュニアアイドルも
    とっても大好きですが、このヨーロピアン美少女シリーズも
    結構注目をしておりまして、やはり日本人の美少女では
    感じることが出来ないエロティックなオーラを味わう事が
    出来ますし、癒やし効果もまた違ったものがあると
    思っているんですよね。

    それに、お肌の露出度がなかなか高いビキニ水着や
    おぼこい体つきを楽しむことが出来るスクール水着なんかも
    披露しちゃってくれているので、見応えも抜群ですし
    是非、日本のジュニアアイドルでは感じることが出来ない
    洋ロリの感慨深い映像をご堪能頂けると幸いかなと思っております。



     

     


    「待望のヨーロピアン美少女第三弾!めっぽう可愛いユリアちゃん【27枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる