ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:真野しずく

  • 真野しずく
  • 本作品「はばたけっ!ずっくの未来へ」でJC卒業というメモリアルイメージ作品となった「真野しずく」ちゃん【24枚】

    真野しずく_ずっくの未来_美少女_JS_U-12_ジュニアアイドル_001

    本作品、「はたばけっ!ずっくの未来へ」でとうとう
    JCを卒業することになった、ちょっとだけムチムチ
    している身体つぎがおじさん達には堪えられないJrアイドル
    「真野しずく」ちゃんのキャプ映像24枚。

    このトップの映像からしても、あまりにも笑顔が可愛いので
    いい大人の男性であったとしても、ついつい骨抜きにされて
    しまいそうになっちゃうくらいにキュートなのですが、
    そんなしずくちゃんのなかなかエッチなシーンを楽しむことが
    出来てしまうんです!

    というのも、まっ白いワンピースの水着を着用した格好で
    その水着にマジックで色々とコメントを書いていくシーン
    なのですが、おっぱいの谷間とかアソコの土手といった
    部分だとかが鮮明に収録されていて、なかなか面白みのある
    作風に仕上がっております。

    これでJCを卒業するということで、今後はJKアイドルとして
    活躍していくでしょうから、今までよりも更に過激な
    イメージとかをリリースしてくれるんだろうなって思うと
    それはそれで今後が楽しみになってきますよね!



     

     


    「本作品「はばたけっ!ずっくの未来へ」でJC卒業というメモリアルイメージ作品となった「真野しずく」ちゃん【24枚】」続きを読む

    JC卒業おめでとう!U-15アイドルとしてラストとなる「真野しずく」ちゃんの有終の美をご覧あれ【25枚】

    真野しずく_ずっくの未来_ジュニアアイドル_美少女_JC_いちごだいふく_001

    これまで、JC系のジュニアアイドルとして様々な
    イメージ作品をリリースしてきて、その都度我々のような
    美少女ファンの気持ちをギュッと鷲掴みにしてきた
    癒し系アイドル「真野しずく」ちゃんの本作品にて
    JC卒業となる記念すべきタイトルのキャプ映像を
    あますところなく披露してみたいと思います。

    JCといえば、ちょうど身体の成長がはじまる第一次成長期
    でして、おっぱいもツルツルのペタペタの貧乳ちっぱい
    おっぱいから、ちょっとずつ谷間も出てきて、そして
    色っぽさの片鱗が見かけられるようなそんな本当に
    微妙なお年ごろですし、本当にこのギリギリのライン
    というのがスケベでたまらないんですよね!

    今後はJCではなく、JKとしての活躍が見込まれるわけですが
    やっぱりそうなると、今まで以上に胸元の撮影とか
    お股の開き具合とかも、更に過激になるわけですから
    実は寂しさよりも期待感の方が大きいというのが
    正直なところでございますw

    ということで、JCとしてはラストのイメージとなる
    「はばたけ!ずっくの未来」から真野しずくちゃんの
    微妙な感じの成長具合を感じることが出来る、
    とってもエッチで、ついつい興奮して勃起してしまいそうになる
    秘蔵のキャプ映像25枚をじっくりとご堪能頂きたいと
    思います!!



     

     


    「JC卒業おめでとう!U-15アイドルとしてラストとなる「真野しずく」ちゃんの有終の美をご覧あれ【25枚】」続きを読む

    中学校を卒業する「真野しずく」ちゃんのJCとしてはラストイメージになる超貴重なイメージキャプ【25枚】

    真野しずく_はばたけっずっくの未来_ジュニアアイドル_jr_可愛い_イメージ_美少女_いちごだいふく_001

    とっても可愛くて、清純派なJCジュニアアイドルとして
    活躍していて「真野しずく」ちゃんが、もうすぐ中学を
    卒業するということで、JCアイドルとしてはラストの
    イメージ作品になってしまう、超貴重なイメージ作品
    「はばたけっ!ずっくの未来へ」のキャプ映像をお披露目!

    ただでさえ、純朴な印象が強いしずくちゃんなんですけど
    やはりこういう笑顔が可愛らしいU-15系ジュニアアイドルの
    貧乳ちっぱいなおっぱいを楽しむことが出来るビキニ水着の
    姿っていうのは癒やされるんですよね。

    今後はJKアイドルとして我々エッチで可愛らしい美少女が
    好きな男性のために、引き続きキュートでエロい姿を
    披露し続けてくれることを、心底願いながらこの
    JC最後になるイメージ作品で、気持よくなりたいと思う
    ロリ騎士であります。




     

     


    「中学校を卒業する「真野しずく」ちゃんのJCとしてはラストイメージになる超貴重なイメージキャプ【25枚】」続きを読む

    中学卒業!これでJCとしてはラストとなる「真野しずく」ちゃんのイメージ作品【25枚】

    真野しずく_ジュニアアイドル_ずっくの未来_JC_U15_美少女_いちごだいふく_001

    もう間もなく中学を卒業するという、まさしくJCでも
    ラストイメージ作品となった「真野しずく」ちゃんの
    まだまだ完成しきっていない未熟な貧乳ちっぱいおっぱいや
    くびれもこれからといった体つきを存分に味わうことが
    いとも簡単に出来てしまうJCアイドルがお好きな方は
    必見とも言われているイメージ動画作品である
    「はばたけっ!ずっくの未来」から、ついつい画面に
    張り付いてしまいそうになる、萌ゆる映像を思う存分
    掲載してみました。

    でも、いざデータを精査していくと、このしずくちゃん、
    笑顔のシーンが非常に多いんですよね!
    それにしっかりとカメラ目線をとってくれていますし
    我々のような美少女ファンの為に、ちゃんと胸の谷間を
    強調したり、アソコの部分を見やすくしたりと
    サービス精神もタップリでして、本当にまだU-15の
    女の子なのか?って思ってしまうくらいで。

    今の今まで、彼女のことを知らなかったという殿方でも
    このイメージ作品を見たら、あっという間にファンに
    なってしまう可能性さえ秘めている「真野しずく」ちゃんの
    必ず御覧になっておいて頂きたいと思ってしまう、
    JC最後となる見る価値十分な作品と仕上がっておりますので
    是非、お時間の許す限りゆっくりと、そしてしっかりと
    楽しんでいって頂けると幸いです。



     

     


    「中学卒業!これでJCとしてはラストとなる「真野しずく」ちゃんのイメージ作品【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる