ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:香山りほ

  • 香山りほ
  • 激かわ美少女香山りほちゃん

    香山りほ_いもうとはJK_美少女_JK_U-18_ジュニアアイドル_001

    パッと一瞬見ただけで、心が奪われてしまいそうになる
    萌えまくりなAKBのコスプレ姿で我々美少女好きの心を
    鷲掴みにしてくる、現役JKアイドルの「香山りほ」ちゃんが
    そのエッチな身体つきを披露してくれるエロキャプ記事です。

    さすがは現役JKでジュニアアイドルをしているだけあって
    その微妙な発育具合をしている身体はおっぱいもお尻も
    かなりいやらしい感じで撮影されていますし、ついつい
    興奮しまくってしまうんですよね。

    それに、AKBコスを脱いだと思ったその刹那!非常にスケベな
    レオタード姿に変身したりほちゃんの、ボディーラインが
    出まくりのおっぱいの谷間とかお尻の肉感とかがありありと
    分かる姿でいろいろなポーズを決めてくれるんで、もう
    どこをどう見ればよいのか困ってしまうくらいですから。

    レオタード姿だけでも、もう充分にシコれるくらいの
    ハイレベルさなのに、その次にはこれまた非常に過激な
    ビキニ水着姿に着替えて、開脚ポーズはとっても可愛らしくも
    本気でエロい姿を披露してくれていますので、ごゆるりと
    ご堪能頂ければ幸いでございます。




     

     


    「激かわ美少女香山りほちゃん」続きを読む

    肉感抜群で超可愛い現役JKアイドル「香山りほ」ちゃんが制服を脱ぎ脱ぎして・・・【30枚】

    香山りほ_いもうとはJK_ジュニアアイドル_美少女_U-18_いちごだいふく_001

    現役JKだけあって発育の具合もとってもよく
    我々のようなおじさんにとってみると最高に
    美味しそうな身体つきをしてくれているJrアイドル
    「香山りほ」ちゃん。

    そんなりほちゃんが、現役JKらしい制服のコスプレで
    とっても可愛らしい表情を見せてくれます!
    でも、リコーダーを吹く姿はちょっとフェラを連想
    させられますし、ちょっとエッチ過ぎるんじゃないかとw

    それに、清楚感満載の制服も脱ぎ出す始末で、
    そこから見えてくるパンティー・ブラジャー
    という下着姿のエロさがマジで半端無いんです!

    そしてそんないやらしい下着姿のままで監督さんの
    言いなりになって、お股を強調したようなポーズや
    四つん這いになってお尻を見せつけてくるような
    誘惑するような映像まで見せてくれて、思わず右手が
    ムスコに向かっていってしまいそうになるロリ騎士で
    ございますwww





     

     


    「肉感抜群で超可愛い現役JKアイドル「香山りほ」ちゃんが制服を脱ぎ脱ぎして・・・【30枚】」続きを読む

    16歳の現役JKで体操着・ブルマ姿が最強に萌える「香山りほ」ちゃん【30枚】

    香山りほ_いもうとはJK_ジュニアアイドル_JK_ブルマ_体操着_イメージ_美少女_いちごだいふく_001

    16歳という現役女子校生であり、とってもお肌の白く
    透明感に溢れているツインテールの髪型が最高に
    キュートで虜になっちゃいそうなJKジュニアアイドル
    「香山りほ」ちゃんの秘蔵キャプ記事です。

    この、真っ白くて清楚感満載な体操着に希少価値の高い
    赤い色のブルマ姿というのが、美少女マニアにとっては
    まさしくよだれモノでして、今や絶滅危惧種とされている
    存在ですから、これは本当に必見なんですよね。

    それに、その体操服・ブルマを脱いだかと思うと
    露出度が非常に高いビキニの水着姿を披露してくれて
    ムチムチな身体つきと、貧乳ちっぱいおっぱいを
    同時に味わうことが出来て本当に贅沢極まりなし!

    JS・JC系のジュニアアイドルも勿論とってもキュートで
    愛すべき存在ですが、たまにはJK系のちょっと成長を
    しかかっている身体つきっていうのも、とっても愛らしくて
    萌えますし、何より抜けるので是非お時間のある限り
    じっくりマッタリとご鑑賞頂ければと思っております。




     

     


    「16歳の現役JKで体操着・ブルマ姿が最強に萌える「香山りほ」ちゃん【30枚】」続きを読む

    こんな可愛い女子校生の妹が居たら幸せだろうな・・・「香山りほ」ちゃん【30枚】

    香山りほ_ジュニアアイドル_妹はJK_美少女_女子校生_いちごだいふく_001

    もし我が家にこんなにも可愛くて従順そうな女子校生の
    妹が居たらたまらなく幸せだろうな、、、って勝手に
    色々なことを想像して興奮してしまいそうになる
    現役JKアイドル「香山りほ」ちゃんの育ち盛りな
    とってもそそられる身体、そしてちょっぴり色気が
    出てきていやらしさも感じられるその表情を心底
    楽しむことが出来るイメージ「いもうとはJK」から
    とっておきの映像をお届けしちゃいます。

    通常は、JSやJC系のおぼこいジュニアアイドルの作品を
    好むロリ騎士なのですが、今回はちょっと行動範囲を
    広げてみてJKのジャンルに挑戦してみたわけなのですが
    久しぶりのJKってやっぱりいいもんですね。

    っていうのも、おっぱいも膨らみ始めたっていうより
    膨らみ出してきているという、これまた非常に微妙な
    サイズのおっぱいを楽しむことができ、ちゃんと
    作ろうと思えば谷間も出来るという、この手の映像を
    お好きな方にとってはまさしくヨダレものの数々の
    キャプを楽しむことができちゃうんです。

    そんな、今となっては希少価値激高ともいえる現役JKの
    制服すがたからビキニ水着への移行シーンなどを楽しむことが
    出来る記事となっておりますので、隅から隅までじっくりと
    楽しんでいって貰えればと思っております。




     

     


    「こんな可愛い女子校生の妹が居たら幸せだろうな・・・「香山りほ」ちゃん【30枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる