ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:雨宮鈴実

  • 雨宮鈴実
  • おぼこさが最強に可愛らしい雨宮鈴実ちゃんのるんるんるん【25枚】

    雨宮鈴実_鈴実のるんるんるん_美少女_JS_U-12_ジュニアアイドル_001


    おぼこさと可愛らしさのコラボレーションが最強とも
    いうことができるU-12系ジュニアアイドル
    「雨宮鈴実」ちゃんのキュートさを思い存分味わうことが
    可能となっているキャプをお届けします!

    やっぱり我々のような美少女好きには鈴実ちゃんのような
    存在というのはまさしく天使としか言いようがありませんし
    これからもずっと応援していきたいと思うんですよね!

    こんな無邪気な表情を見せてくれるくらいに幼いのに
    かなり過激なビキニ水着で開脚ポーズとかも
    決めてくれているので、見逃し厳禁ですしね!!





     

     


    「おぼこさが最強に可愛らしい雨宮鈴実ちゃんのるんるんるん【25枚】」続きを読む
    タグ :

    愛らしくてキュートな小動物みたいなマスコット的Jrアイドルである「雨宮鈴実」ちゃん【25枚】

    雨宮鈴実_鈴実のるんるんるん_ジュニアアイドル_美少女_U-12_js_いちごだいふく_001

    はにかんだ笑顔がとてつもなく可愛らしくて
    全身の力が抜けそうになるJS系の美少女アイドル
    雨宮鈴実ちゃんの、ちょっといやらしすぎる
    映像キャプをお披露目したいと思います。

    それにしても、U-12というおぼこい女の子に
    こんな真っ白なワンピースのレオタードを
    着用させて、お股を開かせるなんてなんて
    エッチなんでしょうか!

    もちろん、監督さんの指示が出ているんで
    しょうけれど、その期待に見事応えてくれている
    雨宮鈴実ちゃんにはもう頭が下がる思いが
    するくらいなんです。

    若かりし頃の、優香みたいな表情があまりにも
    おぼこく、そして可愛らしいJSジュニアアイドル
    「雨宮鈴実」ちゃんの絶対に見て頂きたいエッチな
    映像キャプ25枚ですので、絶対にお見逃しの
    ないようにして頂きたいと願っております!




     

     


    「愛らしくてキュートな小動物みたいなマスコット的Jrアイドルである「雨宮鈴実」ちゃん【25枚】」続きを読む

    体操服・ブルマ姿が可愛くて仕方がない貧乳なJSアイドル「雨宮鈴実」ちゃん【28枚】

    雨宮鈴実_鈴実のるんるんるん_ジュニアアイドル_JS_U-12_イメージ_美少女_いちごだいふく_001

    ツインテールの髪型と、はにかんだ笑顔がとっても可愛くて
    小動物的なインパクトを強く感じられる、ついつい自分の
    妹にしたくなっちゃうJSジュニアアイドル「雨宮鈴実」の
    素晴らしくキュートな姿をお披露目したいと思います。

    そもそも、こんなにも幼くて愛くるしい鈴実ちゃんですから
    普通の着衣姿でも十分納得しちゃうくらいなんですけど、
    癒やされまくりな体操服・ブルマの格好で元気な姿を見せて
    くれるから有り難い限りなんです!

    それに、柔軟体操中にアソコをググッと開く開脚シーンが
    あるのですが、これがとってもエッチっぽくて( ・∀・)イイ!!
    いけないと思いつつもアソコに視線がいってしまうのは
    健全な男性ならば仕方のないことですからw

    ということで、雨宮鈴実ちゃんの本当にカワイイ姿を
    心底味わうことが出来てしまう必見イメージ作品である
    「鈴実のるんるんるん」から、見て損しない、いや
    見ないと絶対に損だなって感じてしまうような
    キャプ映像を、どうぞ召し上がっていってください!





     

     


    「体操服・ブルマ姿が可愛くて仕方がない貧乳なJSアイドル「雨宮鈴実」ちゃん【28枚】」続きを読む

    ちいこくてめんこいJsジュニアアイドル「雨宮鈴実」ちゃんにときめいちゃいました【25枚】

    雨宮鈴実_ジュニアアイドル_鈴実のるんるんるん_美少女_JS_いちごだいふく_001

    ジュニアアイドルの中でも特におぼこくて、まだ撮影にも
    慣れていない感じのあどけなさが、美少女好きの心を
    くすぐってくる、小動物系の可愛さを持つ「雨宮鈴実」ちゃんの
    あまりにも無邪気すぎて、つい笑みがこぼれてしまいそうになる
    癒やし効果満点な映像をお披露目しちゃいたいと思います。

    もちろん、JS系アイドルということでおっぱいも全くといって
    良いほどに膨らみがなく、正真正銘の貧乳ちっぱいでして
    いつポロリが出ちゃうんだろうって、本編動画を見ているときは
    終始心臓がドキドキしていたくらいですし、本当に見ていて
    飽きがこない名作であると言えるかと思うんです。

    また、U-12系のJrアイドルにしては、かなり多くの開脚シーンが
    収録されており、「おいおい、こんなおぼこい女の子に、ここまで
    過激なポーズをとらせても大丈夫なの?」ってちょっと変な
    汗をかきそうになっちゃうくらいですから。

    小動物のような、ついつい守ってあげたくなっちゃうタイプの
    幼いジュニアアイドル「雨宮鈴実」ちゃんのJS好きなら必見の
    萌え要素が非常に濃い作品「鈴実のるんるんるん」からのロリ騎士
    とっておきのキャプ映像ですので、最初から最後までじっくりと
    彼女の素晴らしさを味わって頂きたいと思います。




     

     


    「ちいこくてめんこいJsジュニアアイドル「雨宮鈴実」ちゃんにときめいちゃいました【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる