ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:香月杏珠

  • 香月杏珠
  • 【香月杏珠】ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2(快活美少女)<いちごだいふく>

    ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2_香月杏珠_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細


    これからの美少女アイドル界を牽引していく存在に
    なるだろうという呼び声も高い、いつも元気いっぱいで
    可愛らしい笑顔を見せてくれてファンの心をガッツリと
    掴んで話さない、「香月杏珠」ちゃんがリリースを
    してくれた、美脚を存分に味わうことが出来てしまう
    「ニーハイコレクション」の第二弾をご紹介させて
    頂きたいと思います。

    スクール水着を着用したままで、ニーハイソックスを
    着用して、なんとそのままの格好でシャワーを浴びる
    シーンを収録していたり、あと超萌え要素の濃い
    ひらひらとしたフリルが付いているメイド服に
    定番のニーソを着用して、お部屋の片付けをしてくれたりと
    (勿論このときはパンチラを披露です♪)
    癒やし効果絶大なキュートな姿を存分に味わせてくれる
    素晴らしき過激イメージとなっています。



     

     


    「【香月杏珠】ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2(快活美少女)<いちごだいふく>」続きを読む

    お下げ髪がとっても可愛くて癒されるJCアイドル「香月杏珠」ちゃんの水着姿に萌え(*´▽`*)

    香月杏珠_初写_ジュニアアイドル_美少女_JC_いちごだいふく_001

    最近のジュニアアイドルの中で、あまり見なくなったなぁ
    っていうのがツインテール&お下げ髪のコラボレーション
    だと思うんです。

    見た目的にもとっても可愛いですし、思わず胸をギュッと
    締め付けられるくらいに萌えまくりな髪型は絶対にこれからも
    美少女ファンたちの心を掴んで離さないと思うので
    今後も引き続き採用して欲しいヘアースタイルだと
    思うんです!

    それにこの、杏珠ちゃんの貧乳ちっぱいおっぱいなのに
    背伸びしてビキニ水着なんて着用して、おっぱいを
    無理やり強調するようなポーズって本当に癒やされますし
    興奮必死ですから!

    もちろん、この白い下着に見えてしまうようなビキニ水着も
    非常に可愛くてエッチだから見応えありなんですが
    最後の方にあるスクール水着の姿も本当にボディーラインが
    出まくりで激エロですから、必ず目を通していって
    頂くようよろしくお願いしますね!!





     

     


    「お下げ髪がとっても可愛くて癒されるJCアイドル「香月杏珠」ちゃんの水着姿に萌え(*´▽`*)」続きを読む

    思わず妹にしたくなるジュニアアイドル「香月杏珠」ちゃんのスク水姿に心奪われる・・・

    香月杏珠_天真爛漫_ジュニアアイドル_美少女_可愛い_001

    ただただ、その洗練された可愛さに心が持って行かれそうに
    なってしまう、お肌の白さ・透明度が抜群、目鼻立ちの
    クッキリハッキリ感も申し分ないジュニアアイドル
    「香月杏珠」ちゃんのスク水姿を存分に堪能出来る
    キャプ映像30枚でございます!

    ただでさえキュートで、美少女マニアでも思わず
    唸らされるくらいの正真正銘の人気Jrアイドルですが
    こんなにもボディーラインが出まくってしまう
    スケベなスクール水着の格好を撮影されるとは
    なんていやらしいのでしょうか・・・

    それに、後半部分ではなんと、紐パン・紐ブラという
    純白で清楚な下着姿まで見せてくれていて、もう
    どこに目を持って行っていいのやら、逆に困って
    しまうくらいですし(汗)

    こんな可愛い女の子が自分の妹だったら、さぞかし
    幸せだろうなって、しみじみと考えてしまう
    今ノリに乗っているジュニアアイドル「香月杏珠」ちゃんの
    貧乳ちっぱいおっぱいを存分に堪能できるスク水姿が
    メインのいやらしいキャプ映像を30枚掲載して
    おりますので、遠慮無く楽しんでいってください!



     

     


    「思わず妹にしたくなるジュニアアイドル「香月杏珠」ちゃんのスク水姿に心奪われる・・・」続きを読む

    整いまくった顔立ちが究極なまでに可愛いJCアイドルの「香月杏珠」ちゃん【29枚】

    香月杏珠_夏少女_ジュニアアイドル_美少女_JC_いちごだいふく_001

    ここまで目鼻立ちがハッキリとしていて、そして整い
    まくっているJC系のジュニアアイドルっていうのも
    そうそうはいないな、って感じる笑顔が可愛すぎる
    「香月杏珠」ちゃんのかなり興奮出来るキャプ映像です。

    今回は「夏少女 Part3」というイメージ作品からの
    キャプチャー映像になるのですが、ご覧いただければ
    一目瞭然ですが、このワンピースのボディーラインが
    出まくりな水着姿というのが非常にいやらしくて
    ちょっと視線をどこへ持って行っていいのやらって
    いうくらいでして(;´∀`)

    それに、この手のボディーラインがしっかりと出る
    ような着衣をした場合に期待をしてしまう「メコスジ」
    っていうのもしっかりと見ることが出来ますし
    満足感は充分得られるかと思います。

    ということで究極的なまでに可愛らしいのに
    とってもエッチな水着姿を披露してくれる
    「香月杏珠」ちゃんに感謝の気持ちを
    表したくなるくらいの映像29枚となっていますので
    ごゆるりとご堪能頂ければと思います。




     

     


    「整いまくった顔立ちが究極なまでに可愛いJCアイドルの「香月杏珠」ちゃん【29枚】」続きを読む

    初々しい表情と未発達な幼い身体をじっくりと味わえる「香月杏珠」ちゃんの必見ファーストイメージ【25枚】

    香月杏珠_初写_JC_U-15_イメージ_美少女_いちごだいふく _001

    ほとばしる笑顔がたまらなく可愛い思わずギュッと
    抱きしめてしまいたくなってしまうJCアイドルの
    「香月杏珠」ちゃんのまだ初々しい表情を堪能できる
    ファーストイメージ「初写Vol.2」のキャプ映像を
    お披露目させて頂きたいと思います。

    今ではJCのジュニアアイドルとしてトップクラスの
    人気を誇っている香月杏珠ちゃんなんですけど、
    本作品ではまだJSのまだまだ育っていない幼い
    貧乳ちっぱいおっぱいっぷりと楽しむことが
    出来ます!

    作品冒頭では、癒やし効果が大きすぎる制服姿で登場!
    そしてビーチへ撮影場所を移動した後、待望のかなり
    露出度具合が凄いことになってしまっているビキニの
    水着姿に変身してくれちゃうんです。

    その、貧乳というかまな板っぷりが凄いことになっている
    おっぱいはビキニ水着というエッチな姿を通してみると
    本当にエロくて、こんなおぼこい美少女にこんな格好を
    させても良いのか?って、心臓がドキドキしちゃうくらいでw

    飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めている、香月杏珠ちゃんの
    デビュー作である「初写Vol2」の必見キャプを25枚、掲載を
    させて頂きましたので、かならずこの続きに掲載をしている
    萌えまくりな映像をしっかりとお楽しみくださいね!




     

     


    「初々しい表情と未発達な幼い身体をじっくりと味わえる「香月杏珠」ちゃんの必見ファーストイメージ【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる