ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:Ulyana(ウリアーナ)

  • Ulyana(ウリアーナ)
  • ヨーロッパからまさしく妖精のように可愛らしい美少女「ウリアーナ」ちゃんの映像が送られてきました【23枚】

    Ulyana_ウリアーナ_洋ロリ_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_jr_いちごだいふく_001

    日本人のジュニアアイドルでは、まず間違いなく
    出すことが出来ないと思われるくらいの、まるで
    ティンカーベルのような妖精と見間違えるくらいに
    清楚なヨーロピアン美少女「ウリアーナ」ちゃんの
    ついつい時間を忘れて映像にどっぷりと浸かってしまう
    ことが確定的なキャプ映像をご紹介致します。

    今回、ご紹介させて頂くヨーロッパからのまさしく
    これが美少女なんだ、っていうくらいの清楚感が
    溢れまくっているウリアーナちゃんですが、
    真っ白なレオタード姿で開脚とかもしてくれて
    サービス精神が凄まじく旺盛なんですよね。

    それに、その続きとしてヒラヒラのスコートを着用した
    テニスルックのウリアーナちゃんも、思わずスカートから
    パンティーがチラ見えしてしまいそうで、心臓が
    ドキドキしっぱなしになっちゃうくらいですし。

    とてつもなく強いいやし効果を放つ、ヨーロッパ系
    美少女「ウリアーナ」ちゃんの、思わず時が経つのも
    忘れて、没頭してしまうこと間違い無しな、見逃し厳禁の
    キャプチャー映像記事となっておりますので、
    ごゆるりとご堪能頂けると幸いでございます。



     

     


    「ヨーロッパからまさしく妖精のように可愛らしい美少女「ウリアーナ」ちゃんの映像が送られてきました【23枚】」続きを読む

    ブルマ姿やスク水姿が可愛すぎる海外から来た妖精美少女ウリアーナちゃん【26枚】

    ウリアーナ_洋ロリ_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_海外_いちごだいふく_001

    まるで妖精のごとく現れたヨーロッパの超絶的に
    キュートな美少女「ウリアーナ」ちゃんが大人気
    シリーズであるヨーロピアン美少女に登場!

    日本では絶滅しかかっている、ブルマ姿でスタンディングの
    開脚ポーズをバッチリと決めてくれた清楚な妖精に
    もう日本男子は全員目が釘付けになっちゃうことでしょうw

    それに、萌える要素が異常に感じられるスクール水着に
    黒にニーハイソックスという、こんなエッチな格好をさせての
    撮影なんてさせてしまって、国際問題にならないのか
    ロリ騎士も心配になっちゃうくらいですし。。。

    ついつい、視線が股間や胸元に集まってしまうスケベな
    ポーズを十分に堪能出来る本作品「ヨーロピアン美少女」の
    キャプ映像は本当にとっても貴重ですし、じっくりと、そして
    まったりとお楽しみ頂ければと思っております。




     

     


    「ブルマ姿やスク水姿が可愛すぎる海外から来た妖精美少女ウリアーナちゃん【26枚】」続きを読む

    つぶらで透明感満載な瞳と軟体ボディーの開脚ポーズがたまらなくそそるウリアーナちゃんのヨーロピアン美少女【25枚】

    ウリアーナ_洋ロリ_ジュニアアイドル_ヨーロッパ_外人_美少女_jr_いちごだいふく _001

    愛くるしさと可愛さの両方を一度に併せ持つ
    ウリアーナちゃんが、その清楚な瞳と軟体ボディーで
    日本人男性の心を鷲掴みにして離さない
    ヨーロピアン美少女シリーズの第五段です。

    ロングの金髪ヘアーが魅力タップリでついつい
    自分の手でその髪に触れたくなっちゃうくらいなんですけど
    それよりも何よりも、この続きにも掲載をさせて
    頂いておりますが体操服・ブルマ姿が絶妙にエロい!

    今ではなかなかお目にかかることが少なくなってしまった
    絶滅危惧種とされているんじゃないかな、って勝手に思っている
    ブルマ姿でとても柔らかい身体・股関節のおかげで、とっての
    エッチな感じの開脚姿を披露してくれています。

    洋ロリ系美少女の柔らかい身体を活かしたとっても
    癒されるブルマ姿での開脚ポーズのいやらしさに
    うつつを抜かしそうになってしまうこと間違い無しな
    ウリアーナちゃんのヨーロピアン美少女からの
    絶品キャプ映像を存分に堪能していって頂きたいです。




     

     


    「つぶらで透明感満載な瞳と軟体ボディーの開脚ポーズがたまらなくそそるウリアーナちゃんのヨーロピアン美少女【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる