ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:石田果子

  • 石田果子
  • ショートカットの髪型がとっても可愛くて瞳が非常に綺麗なジュニアアイドル「石田果子」ちゃん【25枚】

    石田果子_ジュニアアイドル_美少女_ショートカット_いちごだいふく_001

    これほどまでに、清純で純朴なショートカットの
    ヘアースタイルが抜群に似合っている正真正銘の
    美少女がジュニアアイドルとして、パンチラをしたり
    下着姿を披露したりするのって、マジでエッチですし
    ついつい抜きたくなるのですが、よろしいでしょうか?www

    だって、このくらいの可愛さになってくると学校の
    1学年の中でも1~2を争うくらいのアイドル的存在に
    なってくるでしょうし、もしかしたら学校全体としての
    代表といっても過言ではないくらいに美少女であると
    言えるかと思うのです。

    なのに、この素晴らしく可愛らしい制服姿でスカートを
    チラッとたくしあげて、パンティーを見せてくれたり、
    この制服自体を脱いでしまって、ブラジャーまでもを
    見せてくれたりと、本当に脱帽といってもいいくらいの
    スケベさでついつい抜いてしまいたくなっちゃうんです!

    プリンプリンお尻も究極にエッチですし、貧乳ちっぱいな
    おっぱいも癒やし効果が絶大で魂を持って行かれそうに
    なるくらいの素晴らしさを秘めていますので、是非
    全ての映像を1枚1枚目を凝らしてじっくりと
    味わって頂けますと幸いです!




     

     


    「ショートカットの髪型がとっても可愛くて瞳が非常に綺麗なジュニアアイドル「石田果子」ちゃん【25枚】」続きを読む

    あり得ないくらいに可愛いショートカットの美少女JCアイドル「石田果子」ちゃん【25枚】

    石田果子_ジュニアアイドル_U-12_JS_スク水_イメージ_美少女_いちごだいふく _001

    本当に可愛い女の子がするショートカットの
    ヘアースタイルっていうのは、その破壊力が凄くて
    一瞬で虜にさせられてしまうということが、いとも
    簡単に理解出来てしまう、超絶美少女である
    「石田果子」ちゃんの貴重な映像をお届けしちゃいますね!

    今まで、成瀬ななちゃんっていうJKアイドルが
    ショートカットの代名詞なのかな、って思っていたのですが
    この果子ちゃんを見た瞬間に、あっ、これはショートカットの
    美少女に新しい風が吹いたなって思いました!

    ななちゃんも確かに可愛いですが、この果子ちゃんはまだ
    14歳というJCアイドルなんです。なのに、こんなにも
    エッチな貧乳ちっぱいを強調するようなアスリートチックな
    姿でエッチなポーズを決めてくれちゃったりしていますしw

    それに、この続きにはJCの萌えすぎる制服コスプレ姿で
    パンティーをチラリと見せてくれるような、もう抜くしか
    ないじゃん!っていうくらいの本当にインパクトが凄まじい
    映像もしっかりと収録していますので、必ず全て果子ちゃんの
    可愛らしい様をご覧になっていって頂きたいです!




     

     


    「あり得ないくらいに可愛いショートカットの美少女JCアイドル「石田果子」ちゃん【25枚】」続きを読む

    ボーイッシュなショートカットがとってもキュートで可愛いJC「石田果子」ちゃん【35枚】

    石田果子_14_ジュニアアイドル_jc_U-15_ショートカット_イメージ_美少女_いちごだいふく_001

    こんなにも洗練された笑顔を見せてくれるなんて
    なんて幸せなことなんでしょうか。。。
    正統派美少女でありながらボーイッシュな
    ショートカットのヘアースタイルがとってもキュートな
    JCアイドル「石田果子」ちゃんのまだまだ育ち盛りな
    身体つきを楽しむことができるイメージ「14。」

    今まで沢山のジュニアアイドルたちを見てきたロリ騎士ですが
    ここまで純粋に笑顔が可愛くて、引き込まれるJCアイドル
    っていうのは、なかなか存在しなかったと思うんです。

    勿論、未熟な貧乳ちっぱいおっぱいや、プリンとしたお尻、
    はにかんだ笑顔が可愛い美少女アイドルはたくさんいますが
    純粋に、良い家の育ちで今まで苦労とか味合わずに育って
    来たと感じられる、正真正銘のお嬢様でありながら快活な
    ショートヘアーっていうのが、これまたグッドなんです!

    まだ、いちごだいふくでは、この「14。」というイメージでしか
    石田果子ちゃんの愛すべき映像を楽しむことが出来ませんが
    恐らく人気もこれからじわじわと出てくる頃でしょうし
    これからもずっと応援し続けていきたい、そんな希少価値の
    非常に高い美少女アイドル「石田果子」ちゃんです!



     

     


    「ボーイッシュなショートカットがとってもキュートで可愛いJC「石田果子」ちゃん【35枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる