ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:小野愛果

  • 小野愛果
  • おぼこい顔立ちと身体つきに否が応でも興奮をさせられてしまう「小野愛果」ちゃんのスク水姿にうっとり【25枚】

    小野愛果_こあくまっち_ジュニアアイドル_美少女_スクール水着_いちごだいふく_001

    完全にJSという、本当におぼこい表情と身体つきがあまりにも
    いやらしすぎて、ついつい骨抜きにさせられてしまうような
    超絶的に可愛らしくて、今すぐに自分自身の妹にしたくなるような
    「小野愛果」ちゃんの癒やし効果絶大なキャプ映像です。

    JSアイドルということで、当然ながら完璧な貧乳ちっぱい
    おっぱいなんですけど、やっぱりU-12系の正真正銘の
    ツルペタおっぱいの萌え度というのは凄まじいもので
    思わず「生で見てみたい」とつぶやいてしまいそうですし。

    それに、このスクール水着のインパクトでも充分な
    エッチさを感じることが可能ですが、ビキニ水着という
    かなりお肌の露出度が高い格好での撮影までなんなく
    こなしてくれていますし、これもなかなかの見応えが
    あるんですよね。

    JSのジュニアアイドルがお好きな方にとってはまさしく
    殿堂入りしそうなくらいにハイスペックなおぼこさ、
    清楚さ、純朴さを感じることが出来る作品と
    なっておりますので、是非お時間の許す限りごゆるりと
    お楽しみ頂けますとロリ騎士も嬉しい想いです。




     

     


    「おぼこい顔立ちと身体つきに否が応でも興奮をさせられてしまう「小野愛果」ちゃんのスク水姿にうっとり【25枚】」続きを読む

    おぼこさと清純・純朴さにかけて彼女を超えるジュニアアイドルはいないのでは・・・「小野愛果」ちゃん【25枚】

    小野愛果_こあくまっち_JS_U-12_イメージ_美少女_いちごだいふく _001

    生まれつきそうなのか、それともあまりにも緊張し過ぎて
    そうなっているのか、カメラマンや監督さんにうながされて
    笑顔を作ろうとしているんでしょうけど、ぎこちなさが
    マックスな感じになっちゃってる、純朴さ丸出しな
    小野愛果ちゃんが可愛くて抱きしめたくなるんですw

    ということで、ほんとうにおぼこいタイプのJrアイドル
    である、小野愛果ちゃんなんですけど、内容は結構な
    ハードっぷりで、かなりアソコをピックアップしたような
    映像が多くて、撮影を敢行している監督さんの本気さが
    ヒシヒシと伝わってくるようです!

    だって、ヒラヒラとフリル付きの水着姿で、片足を
    上げた開脚ポーズをとらせてみたりしていて、
    アソコを強調するような内容も、容赦なく撮影を
    していますし、この幼い年齢にしてはちょっとやり過ぎな
    感じも出まくっていますから・・・

    それに、スクール水着というボディーラインがガッツリと
    楽しめてしまうかなりいやらしい格好も遠慮のかけらも
    ないくらいにやらせてしまうあたり、相当なやり手の
    監督さんとカメラマンさんのタッグであると言える訳でして。。

    本当はキュートなお顔を重点的に鑑賞すべきところでしょうけど
    あまりにもアソコや貧乳ちっぱいおっぱいにズームインを
    してしまっているがために、ついつい見てはいけない
    エッチな秘部に視線が集まってしまう、JS系ジュニアアイドル
    「小野愛果」ちゃんのファーストイメージ「こあくまっち」の
    癒やし効果が抜群なキャプ映像をどうぞご堪能あれ!




     

     


    「おぼこさと清純・純朴さにかけて彼女を超えるジュニアアイドルはいないのでは・・・「小野愛果」ちゃん【25枚】」続きを読む

    清純派な童顔JSの美少女アイドル「小野愛果」ちゃんのデビュー作をアップ致しました【25枚】

    小野愛果_こあくまっち_ジュニアアイドル_イメージ_js_U12_美少女_いちごだいふく_001

    超童顔で清楚な雰囲気を醸し出しているJS系の
    美少女ジュニアアイドル「小野愛果」ちゃんの
    ファーストイメージとなる「こあくまっち」から
    ロリ騎士とっておきの、キャプ映像をお披露目
    しちゃいたいと思います!

    デビュー作ということで、緊張もしているんだと
    思いますが、はにかんだ笑顔というよりも、ちょっと
    こわばったような感じもする、すんごいぎこちない
    感じの笑顔が、見ていて微笑ましく感じて
    しまうんですよねw

    それでも、ファーストイメージでありながらちょっと
    露出度が高いビキニ水着姿の貧乳ちっぱいおっぱいを
    楽しむことが出来ますし、それに寝転んだ感じでの
    アソコも味わうことが出来てとっても贅沢な内容に
    仕上がっているんです。

    今はまだ撮影になれていなくて、笑顔もまだ上手く
    つくれない、小野愛果ちゃんですけど、これから
    彼女がどんな活躍を見せてくれるか、将来がとっても
    気になる、そんなJS系アイドルの有り難いキャプ記事で
    ございます♪



     

     


    「清純派な童顔JSの美少女アイドル「小野愛果」ちゃんのデビュー作をアップ致しました【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメサイト















    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる