ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:結城ちか

  • 結城ちか
  • 巨乳おっぱいと白いお肌が自慢の現役JKアイドル「結城ちか」ちゃん【25枚】

    結城ちか_Pure smile_ジュニアアイドル_美少女_JK_U-18_いちごだいふく_001

    今現在、16歳という現役バリバリのJKアイドルである
    「結城ちか」ちゃんが自慢のマシュマロのような凄い
    柔らかそうなおっぱいを武器に世の男性陣を虜にしようと
    意気込んでいるのが手に取るように分かるエッチな映像集。

    お肌の色もとっても白くて清楚感抜群なちかちゃんなんですが
    メイドのコスプレ姿でツインテールという萌えまくりな
    格好で、胸の谷間を強調してくるから、思わずチンポを
    そのおっぱいに挟み込みたくなっちゃうんですよねw

    それに、おっぱいの谷間だけじゃなくって黒のパンティーを
    チラ見せしてくれていてこれも非常にエッチでさすが
    JKアイドルというのはここまでいやらしい格好・ポーズも
    OKなのかと思うと、やっぱりJKもありだなって
    思えるんですよね!

    それに、最後の方の映像ではヒラヒラのタンクトップ姿で
    登場してくるので、おっぱいの下の部分であるいわゆる
    下乳が完全に露出してしまっているエロ過ぎる姿も
    晒してくれていて、これは間違いなく最高に気持よく
    シコれるキャプ映像だと思っているんですよね!




     

     


    「巨乳おっぱいと白いお肌が自慢の現役JKアイドル「結城ちか」ちゃん【25枚】」続きを読む

    ムッチリタイプの現役JKアイドル「結城ちか」ちゃんの肉感溢れる映像にヨダレが・・・w【25枚】

    結城ちか_Puresmile_巨乳_おっぱい_イメージ_美少女_いちごだいふく _001

    多少ムッチリ感のある真っ白いお肌がとっても印象的で
    魅力的な、16歳という現役の女子校生アイドルである
    「結城ちか」ちゃんがその艶めかしい身体つきをタップリと
    披露してくれるイメージ「Puresmile」のキャプ映像を
    満を持して公開させて頂きたいと思います。

    現役のJKアイドルですから、そりゃU-15のJCや、U-12のJSと
    比べるとそりゃ、発育具合も進んでて当然ではあるのですが
    いかんせん、ちょっと育ち過ぎで完全に巨乳おっぱいの
    部類に入ってしまうくらいでして(;´∀`)

    こんな、ムチムチした身体つきの大きくて柔らかそうな
    おっぱいや、肉感が最高なお尻を見せつけられて興奮しない
    男子なんていないですし、ついつい視線が熱く、そして
    股間も熱くなってしまうんですよね!

    まだ季節は2月ということで冬ですが、こんなビーチで
    エッチなビキニ姿の美少女を見ると、早く夏が来て
    いやらしい水着姿を見まくれる季節になって欲しいなって
    思っちゃいますよね。

    ということで、まだ16歳でありながら、おっぱいの育ち具合は
    完全にJK以上、その豊満なオッパイに挟まれて眠りにつきたい
    そんな気分にさせられてしまうくらいの、超癒される映像を
    25枚ご用意致しましたので、目を皿のようにしてご覧に
    なって頂ければと思っております!




     

     


    「ムッチリタイプの現役JKアイドル「結城ちか」ちゃんの肉感溢れる映像にヨダレが・・・w【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    パイパン無毛ツルマン系
    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    AKB48 (1)
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
     X 閉じる