ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



カテゴリー:扇ミサト

  • 扇ミサト
  • 超純朴な現役のJCアイドルである「扇ミサト」ちゃんの制服からのお着替えがエロい!

    扇ミサト_現役JC_身体検査_ジュニアアイドル_美少女_U-15_いちごだいふく_001

    現役JCという、美少女ファンの方からすると
    ストライクゾーンど真ん中っていう年齢である
    メガネをかけたお顔が萌え度満点な感じになっている
    「扇ミサト」ちゃんのキャプ映像集です。

    現役バリバリのJCということでお肌のハリも当然ながら
    プリプリしていてとっても美味しそうな感じに
    なっているのですが、そのお肌を制服姿を脱いで
    披露してくれるというからエロくて仕方がない!

    それに、制服姿だけでも癒されるというのに髪型も
    萌え度が更にアップするツインテールですし、こりゃ
    JC好きにはこたえられないのではないでしょうかw

    そんな癒し系のU-15アイドルが制服を自ら脱いで
    下着姿を披露してくれるのですが、まだまだ未熟な
    身体つきというのは本当にエッチですし、絶対に
    じっくりまったりとこのいやらしい身体つきを
    ご堪能頂きたいと思っております!




     

     


    「超純朴な現役のJCアイドルである「扇ミサト」ちゃんの制服からのお着替えがエロい!」続きを読む

    メガネ姿がとってもよく似合う優等生タイプのジュニアアイドル「扇ミサト」ちゃん【25枚】

    扇ミサト_JC_身体検査_ジュニアアイドル_メガネ_美少女_いちごだいふく_001

    メガネがとってもよくお似合いの現役JCという
    ジュニアアイドルの「扇ミサト」ちゃんなんですが
    完全に優等生タイプの女の子がこんなにもエッチで
    スケベなイメージ作品に出演しても良いのでしょうか?

    学校の同じクラスに必ずこういういかにもガリ勉な
    タイプの、つねにテストではトップにいるような
    先生からいつも褒められているような幼い女の子が
    短いスカートをチラチラさせてパンチラなんて
    披露しちゃっても良いのでしょうか(汗)

    でも、その大きすぎるギャップがジュニアアイドルが
    大好きという美少女ファンにはこたえられないのですし
    やっぱりこういう学級委員長タイプのJC系ジュニアアイドル
    ってなくてはならない存在だと思うんですよね!

    この続きではなんと、この頭の良さそうな現役JCの
    萌えまくりなチェックのスカートをチラチラとさせて
    パンティーがチラッと見えているようなかなり
    エッチな映像も掲載されておりますので、
    必ずこの続きもチェックするようにしてくださいね!



     

     


    「メガネ姿がとってもよく似合う優等生タイプのジュニアアイドル「扇ミサト」ちゃん【25枚】」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
    [PR]
     X 閉じる