アリッサ_極東ロシアの恋人たち Vol.06_いちごだいふく_美少女_001


出演女優の詳細情報


名前 :アリッサ
身長 :171cm
スリーサイズ : バスト85cm(Cカップ)、ウェスト61cm、ヒップ91cm
血液型 :A型
出身地 :ロシア

作品詳細


世界的に見てもロシア人女性というのは美人・美少女が
たくさんいるということで、ロリ騎士もいつかは旅行で
足を運んでみて、一度は気持ちのよいことをしてみたいと
願っているわけなのですが、今回はそんなとっても美形で
長身なこれをみている日本人男性みんなを虜にしてしまい
そうな、アリッサちゃんの見えてはいけない部分まで
しっかりと確認できてしまう、過激なイメージ作品
「極東ロシアの恋人たちNo.6」をご紹介させて
頂きたいと思います。

このアリッサちゃんは、まだまだ大人な年齢にまでは達しては
いないのにも関わらず、身長はなんと170cmオーバー!
スラリと伸びた美脚がとっても魅力的なんです。

おっぱいは85cmということで非常に魅力的ですし
身体の大きさの割にはちょっと小ぶりでさわり心地、
揉み心地は最高な感じがするので、とってもエッチで
本気で気持ちよくオナニーすることができる、外国人の
美少女がお好きな方でしたら、間違いなく気持ちよく
なれると自負しているイメージ作品となっているのです!



 

 


「【アリッサ】長身で美しいロシア系美少女のベストサイズなおっぱいが見れちゃうイメージ」続きを読む