瀬野みやび_恋の聖域_ロリ_美少女_099


美少女マニアの心をガッツリと掴むはにかんだ
笑顔がとてつもなく可愛くて癒やされまくりな
「瀬野みやび」ちゃんが、いちごだいふくにて
「恋の聖域」という過激で非常にエロ要素の濃い
タイトルをリリースしてくれました。

今ではなかなか見ることが無くなってしまった
黒髪の美少女でして、いかにも真面目そうな表情と
過激な露出でエッチな体つきを披露してくれる
そのギャップがあまりにも大きすぎて、見るもの全てを
虜にしていってしまうんです。

こんなにも小さいビキニ水着、一体どこに売っているの?
っていうくらいに素晴らしくいやらしい水着を着用したり
ワンピースの水着だけど、ハイレグ過ぎて股間の
見え方がえげつないくらいに卑猥で、ついついヨダレが
出てしまいそうになりますし。

また、スティック状のアメをペロペロと舐めたり
口で頬張ったりするシーンもあるのですが、もう
完全にフェラチオをしている状態にしか見えませんし
こんな年端もいかないような娘にこんなスケベな
ことをさせてしまっても大丈夫なのでしょうか(汗)

またJKかJCなイメージの制服姿もとっても萌えて
可愛いですし、一度で良いのでこんな可愛らしくて
清楚な女の子とデートをしてみたいなぁ、としみじみと
感じてしまう、そんなとっても見ごたえのある
イメージ作品となっております。



 

 


「激カワJr「瀬野みやび」ちゃんの「恋の聖域」」続きを読む