ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 

カテゴリー:一橋アリサ

  • 一橋アリサ
  • 【一橋アリサ】赤いランドセル 一橋アリサ<いちごだいふく>

    赤いランドセル 一橋アリサ_一橋アリサ_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細

    キラキラ笑顔がとてもキュートな小学生アイドルの一橋アリサちゃん♪スクール水着での入浴や、キュートなウサ耳&メイド服でお料理したりと新しいことに挑戦!あどけない笑顔と無邪気な行動に終始胸キュンしちゃうこと間違いなし!どうぞお楽しみに☆





     

     


    「【一橋アリサ】赤いランドセル 一橋アリサ<いちごだいふく>」続きを読む

    【一橋アリサ】Pure White Jr. 一橋アリサ(身長120cmの可愛い天使)

    Pure White Jr. 一橋アリサ_一橋アリサ_いちごだいふく_美少女_99

    作品詳細


    なんと、あまりのおぼこい体つきで身長はまだ120cmしかない
    という、今すぐにでも自分の妹にしたくなるような妹系アイドル
    「一橋アリサ」ちゃんのファーストソロイメージである
    「Pure White Jr.」について少し語らせて頂きたいと思います。

    見たまんまではありますが、このアリサちゃんというのは
    とっても恥ずかしがり屋で大人しい印象があるのですが、
    実は人とお話をするのがとっても好きで、本当はいつも
    誰かにくっついていたいというタイプだそうで。

    こんな幼いのに、白系でとっても清楚感のある
    レオタード姿なんて披露してくれていて、ついつい
    エッチな部位に目がいってしまうのも仕方ないですよね。

    とにかく可愛らしくて小柄な美少女がお好きな方でしたら
    満足しないわけがありませんし、見ないと損してしまうとも
    言えるくらいの良作となっておりますので、存分に
    アリサちゃんのキュートさに悶ていって頂けると
    ロリ騎士も嬉しい限りでございます。






     

     


    「【一橋アリサ】Pure White Jr. 一橋アリサ(身長120cmの可愛い天使)」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    お勧めサイト
    カテゴリ
    アクセスランキング
    人気ページランキング
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    DMM見放題
    B10Fロリ&美少女
    [PR]
     X 閉じる