赤いランドセル 荒井佑奈_荒井佑奈_いちごだいふく_美少女_99

作品詳細


本気で幼くてメチャクチャ笑顔が可愛いU-12系の
ジュニアアイドルである、荒井佑奈ちゃんがこれぞ
本物のJSのキュートさだ!というのをまざまざと
見せつけてくる超人気イメージである、
「赤いランドセル」のタイトルをリリース!

まだまだおぼこい体つきですから、腰のクビレとか
色っぽさとかは感じることは出来ませんが、逆に
無邪気にビーチではしゃぐ姿を見ているとそれだけで
心底癒される気分になってくるんです。

また、お下げのツインテールがとっても可愛いですし
JS系のジュニアアイドルにこんなエッチなビキニ水着を
着用させても大丈夫なの?って変な汗が出てしまうくらいの
過激な水着姿も披露しちゃってるんです!

幼いころの安達祐実を彷彿とさせるような屈託のない
笑顔を楽しむことが出来てしまう、荒井佑奈ちゃんの
赤いランドセル。
是非、お時間の許す限りごゆるりとお楽しみになっていって
頂ければと思っているロリ騎士でございます。





 

 


「【荒井佑奈】赤いランドセル(超おぼこい妹系ジュニアアイドル)<いちごだいふく>」続きを読む