Pure White Jr. 綾瀬レナ_綾瀬レナ_いちごだいふく_美少女_99

作品詳細


これぞJS系美少女!と言える、本当に幼くてつい
頭を撫で撫でしてあげたくなってしまう、そんな
可愛くて癒されるジュニアアイドル「綾瀬レナ」ちゃんの
萌えまくりな過激イメージ「Pure White JR.」。

お下げ髪のツインテールが本当によく似合っていて
マジでキュートですし、ついつい時の経つのも忘れて
この可愛らしいお顔といやらしい身体をマジマジと
見てしまうんですよね。

まだJSなのに、こんなエッチなヒラヒラしたフリル付きの
ビキニ水着なんて着用させていいのか!?って思って
しまいますし、あまりにも貧乳ちっぱいおっぱいで
ツルツル&ペッタンコなので、ポロリしてしまわないかどうか
ハラハラドキドキものですから!

それに、お股の辺りのアップのカットもあったりして
U-12にしてはかなりの過激さだなっていうのが正直な
感想でして、まず見て損はしませんし、今美少女による
癒やしが欲しい、という方にはうってつけの逸品だと
言えるかと思います。

あと、JSのスクール水着姿なんて今時なかなか見れる
ものではありませんから、このありえないくらいに可愛いくて
いやらしいスク水姿は本当に必見なんです!




 

 


「【綾瀬レナ】Pure White Jr. 綾瀬レナ(本気で幼いJrアイドル)<いちごだいふく>」続きを読む