しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも Part2_椎名もも_いちごだいふく_美少女_99

作品詳細


色々な水着姿やコスプレを披露してくれる、とっても
スリムで貧乳ちっぱいおっぱいが最高にスケベでエッチな
美少女アイドルである、「椎名もも」ちゃん。

そんなももちゃんがリリースしてくれた、しましまコレクションの
第二作目が発表されちゃいました!

様々な縞々の衣装(ビキニ水着・パンティー・ワンピ水着など)を
着用して凄まじくエッチなポーズを決めてくれるんですけど、
これが本当に可愛くていやらしくて最高に抜けちゃうんです!

こんなほとばしるような笑顔を見せてくれながらも、しっかりと
我々の欲望を叶えてくれるんですから、これは見ないわけには
いかないでしょう。

それにピッタリとしたパンツスタイルでは、アソコの形が
くっきりと分かる(「ω」こんなすんごいのが見えちゃいますw)ので
これは本当に必見ですし、見逃し厳禁なんです!



 

 


「【椎名もも】しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも Part2(清楚なスレンダー美少女アイドル)<いちごだいふく>」続きを読む