まりちゅう日和_長澤茉里奈_いちごだいふく_美少女_99

作品詳細


顔つきだけを見えると、とっても清楚で華奢でスリムな
印象を強く感じることが出来るのですが、実はおっぱいは
Fカップという、体つきとおっぱいのアンバランスさが最強に
いやらしくて虜になってしまうこと間違いなしな
「長澤茉里奈」ちゃんの話題に過激イメージ「まりちゅう日和」。

幼いお顔をしているので、作品冒頭のセーラー服姿から
いきなり茉里奈ちゃんの可愛らしい世界観に包まれてしまい
ラストまで一気にのめり込んでいってしまうんです。

スケベなボディーラインがクッキリと浮き出る競泳水着で
お風呂に入ってみたり、いつポロリしてしまうんだろう、
って焦ってしまいそうなタンクトップ姿で哀れもない姿を
見せてくれる茉里奈ちゃんから目が離せなくなってしまうんです(汗)





 

 


「【長澤茉里奈】まりちゅう日和(スレンダーなFカップ美少女)<いちごだいふく>」続きを読む