Little Princess Vol.16_のどか (ゆき) のぞみ_いちごだいふく_美少女_99

作品詳細


見た瞬間に、「おいおい、こんなにもおぼこい女の子のイメージ
作品なんてリリースしちゃっても大丈夫なのかよ!?」って
変な汗が全身から出てしまいそうになるくらいにおぼこい
ジュニアアイドル、のどかちゃんと、のぞみちゃんが同時出演を
果たしてくれている、「Little Princess Vol.16」をお届け
しちゃいたいと思います。

これは明らかにJS系美少女で、しかもまだ低学年なんじゃないかな
っていうくらいのおぼこさですから、極めて貴重で希少価値の高い
秀逸な作品と言わざるを得ません。

小柄で可愛いのは勿論ですが、あまりにも内容が過激すぎて
心臓がバクバク状態になってしまうことは間違いなく、そして
何度でも見返してしまう、そんな絶対に見ておいて頂きたい
素晴らしき逸品なんです。




 

 


「【のどか (ゆき) のぞみ】Little Princess Vol.16(激烈幼美少女)<いちごだいふく>」続きを読む