ちゅら菜ちゅら_田中菜々_いちごだいふく

人気絶大猛烈美少女アイドル・田中菜々ちゃんのイメージ映像一作「ちゅら菜ちゅら」。元生徒会長・菜々ちゃんが、沖縄の海でハレンチに弾け捲ります♪うろうろして汗だくになったり、ビキニでビーチボール遊びしたり、ヘソ出し衣裳で水鉄砲遊びなど本当に元気で弾けちゃってます♪ピチピチボディを震わせてハイレグレオタードでポーズを取る姿が超魅惑的で見所盛りもりです♪さらに、プール遊びのシーンでは喰い込みやおめこ、スケの乱れ打ちです♪オイルマッサージでは、あまりのくすぐったさに耐えれず、脚をバタバタさせて抵抗するが、次第に慣れていき惚れぼれ顔を魅せたりなど本当に惚れちゃいます♪今最も旬な猛烈美少女・菜々ちゃんの水をも弾く若い肌、プルンプルンオパーイ、弾力のある桃尻を是非ご観覧ください♪