冒険してもいい娘炉

ジュニアアイドルの動画や画像をご紹介!全て合法作品で児ポ動画像は一切ございません。

 



  • 【主演:北○里英 板○友美 松○玲奈 篠○麻里子 大○優子 柏○由紀ちゃん】衝撃!A○B48 修正前グラビア画像が流出!マン毛・ハミマンが写ってる!<いちごだいふく>

    衝撃!A○B48 修正前グラビア画像が流出!マン毛・ハミマンが写ってる!_北○里英 板○友美 松○玲奈 篠○麻里子 大○優子 柏○由紀_いちごだいふく

    「A○B48」の修正前グラビア画像が流出しちゃいましたw板○友美chanと北○里英のハミ毛画像や松○玲奈chanのハミパン、大○優子chanの修正前のぽっこり腹、柏○由紀chanと篠○麻里子chanの上げ乳パットなどおひろめ三昧w掲示板などでは、「修整前の方が作り物感がなくエロいw」という声も多いみたい…。トップアイドル「A○B48」丸秘ゾーンを是非ご鑑賞下さいねw


     

     


    「【主演:北○里英 板○友美 松○玲奈 篠○麻里子 大○優子 柏○由紀ちゃん】衝撃!A○B48 修正前グラビア画像が流出!マン毛・ハミマンが写ってる!<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:水谷彩音ちゃん】少女のままで<いちごだいふく>

    少女のままで_水谷彩音_いちごだいふく

    清楚でキューティーな人気jsアイドル・水谷彩音ちゃんの過激イメージタイトル「少女のままで」。激可愛いメイド服に身を包みシャボン玉や猫じゃらしで遊ぶ清楚な彩音ちゃんにワクワクしますwさらに、ビキニでプールきれいきれいしたり、レオタードで新体操もしてしまいますwなんと、レオタードではω見放題wプール遊びでは、浮き輪に乗りながら大開脚まで露出wwお風呂での泡まみれや、スライム遊びする彩音ちゃんも可愛くてたえられませんw大人になんてならないでwずっと少女のままで…。と思わせる、ようせいのような彩音ちゃんをどうぞご目視下さいませww


     

     


    「【主演:水谷彩音ちゃん】少女のままで<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:水野舞ちゃん】まいがいくっ<いちごだいふく>

    まいがいくっ_水野舞_いちごだいふく

    今、ノリに乗っているジュニアアイドル・水野舞ちゃんのイメージ優秀作品「まいがいくっ」。身長163cm スリーサイズB73 W60 H78のスマートボディで多種多様な着衣でキューティーなハニカミ笑顔をイッパイ魅せてくれます♪超ハイレグレオタードでは、遠目でも認識できるほどにポチってます♪ストレッチをしている舞ちゃんの滑らかな体の素晴らしさ♪さらに、ぶかぶかビキニで下品なシーンの連射です♪後半は、W競泳水着♪縄とびやバランスボールを露出♪なんと、バランスボールでシミ発見(;゚性器゚))♪♪恥ずかしがりな舞ちゃんのハニカミ笑顔に興奮します♪見かけによらずかなりの豪快さ…進化期真っ只中の少女のイメージの相違に興奮すること確実です♪


     

     


    「【主演:水野舞ちゃん】まいがいくっ<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう) 東海林藍 水沢えり子 清水ちか 吉岡なつき 山田りかこ 水野舞ちゃん】青春ラプソディ。イメージ編 虹色スマイル キミにときめき、胸が張りさけそう!<いちごだいふく>

    青春ラプソディ。イメージ編 虹色スマイル キミにときめき、胸が張りさけそう!_楠みゆう(佐々木みゆう) 東海林藍 水沢えり子 清水ちか 吉岡なつき 山田りかこ 水野舞_いちごだいふく

    東海林藍ちゃんを始め、人気が鰻登り激カワアイドルの佐々木みゆうちゃん、清水ちかちゃんらが主演の学生時代「ときめきウォーターガール」★人気アイドル7人がプリチーに御出ましします★制服で黒板にお絵かきしたり、ブルマででんぐり返し、そして競泳水着に着替えてバランスボールなど、キラキラ輝くにこやかな笑顔で心が癒されます。さらに、水中NG映像集などの嬉しい特権付きです★清純な人気激カワアイドルの人気をどうぞお楽しみくださいw★


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう) 東海林藍 水沢えり子 清水ちか 吉岡なつき 山田りかこ 水野舞ちゃん】青春ラプソディ。イメージ編 虹色スマイル キミにときめき、胸が張りさけそう!<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】クラスメイト 楠みゆう<いちごだいふく>

    クラスメイト 楠みゆう_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    激カワアイドル・佐々木みゆうチャンの過激イメージタイトル「クラスメイト」には、みゆうチャンの魅力がたっぷり詰まってます♪レースビキニでアイスキャンディーをデロデロ…味わいながら舐めるみゆうチャンに興奮しちゃう(*´Д`)=3 さらに、おっぱいが大きめのスク水で柔軟体操します♪破廉恥なカメラワークや、みゆうチャン自ら谷間をアクセントした激震な場面盛りもりで見てもらいたいです♪後半は、レーザー生地のスク水で色気たっぷりの顔付きをしたりするみゆうチャンにマジ惚れに…(●´性器`●) これまでよりもほんの僅か大人っぽくなったみゆうチャンのドキッとしちゃうような顔付きを贈呈します☆


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】クラスメイト 楠みゆう<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】佐々木みゆう JS→ Premium Blu-ray BOX 前編<いちごだいふく>

    佐々木みゆう JS→ Premium Blu-ray BOX 前編_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    あの大人気ウルトラ美少女アイドル・佐々木みゆうチャンの大ヒットを記録した見逃し厳禁イメージ「あそぼっ♪」、「ねぇ…」の2作品に、ファン誰が何と言おうと見ていただきたいの未公開イメージ+撮り下しイメージをまとめて撮影した永久保存版♪前編は、「あそぼっ♪」や未公開イメージ、撮り下しイメージを撮影。メイキングイメージで、サプライズで降臨日をお祝いしてもって少し恥ずかしそうにしてたり、撮影の合間でも笑った顔を絶やさないみゆうチャンによろこび。撮り下しイメージでは、ビキニにエロ御着替えや温泉入浴での色っぽい仕種など知らない間にドキッとしてしまう光景がたっぷり♪激かわいい純真な姿や少し成熟した大人なみゆうチャンも楽しめちゃいます♪後編も合わせてご賞味あれw


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】佐々木みゆう JS→ Premium Blu-ray BOX 前編<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】佐々木みゆう JS→ Premium Blu-ray BOX 後編<いちごだいふく>

    佐々木みゆう JS→ Premium Blu-ray BOX 後編_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    あの人気沸騰中美少女アイドル・佐々木みゆうちゃんの大ヒットを記録した必見イメージタイトル「あそぼっw」、「ねぇ…」の2逸品に、ファン誰が何と言おうと見ていただきたいの未公開3次動画+撮り下し3次動画をまとめて激写した永久保存版ですw後編は、「ねぇ…」と未公開3次動画、撮り下し3次動画を激写。水着にポニーテールのみゆうちゃんがビーチで大はしゃぎしちゃうwピンクへのビキニにモロ見えお着替え、ブラックカラーのレオタードで開脚など、みゆうちゃんのラブリーな印象にベタ惚れ…(*´∀`)。言うまでも無く、某掲示板で話題になったオッパイギリギリカットもありますw未公開3次動画では、おしゃべりしてる素のみゆうちゃんが見れるのでご機嫌100%wwみゆうちゃんの発育過程と印象が詰まった良作ですw


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】佐々木みゆう JS→ Premium Blu-ray BOX 後編<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:水沢えり子ちゃん】えりこすまいる<いちごだいふく>

    えりこすまいる_水沢えり子_いちごだいふく

    にこやかな笑顔が超かわいい赤丸急上昇中のJrアイドル・水沢えり子チャンの見逃し厳禁イメージ「えりこすまいる」。ピチピチのえり子チャンがかわゆい装いや大人っぽいビキニにTRYw制服のえり子チャンはとてもプリチー。競泳水着では、ビーチチェアでリラックスのえり子チャンになんとハプニングwwコカソにはっきりとシミが…( ゚д゚ )wwさらに、エッチなヒモビキニでの入浴カットでのくい込み、黄緑色のビキニではバギナキターヽ(゚∀゚)ノーww果敢にM字開脚も御開帳するえり子チャン…。素晴らしいですwまた、フラフープで遊んだり、女児らしくお花集めをしたりと素の子供のような動きと、ちょっと背伸びしたえり子チャンのイメージの落差が御観賞いただけますw


     

     


    「【主演:水沢えり子ちゃん】えりこすまいる<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh<いちごだいふく>

    ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    トップ激カワアイドル佐々木みゆうchanの素顔たっぷりの動画を「ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh」に60分も撮影★みゆうchanの清楚なロングヘアや清潔感のあるショートカットヘアがこの一作一本で楽しめちゃうこと間違いありません★みゆうchanの制服姿は言わずもがなですが、色とりどりのビキニ、競泳水着などすごく元気の表情やセクシー姿勢まで卑猥ご開帳しちゃったり★さらに、ブルマで逆立ちしたり、Y字バランスも見せてくれちゃったりなど愛おしいみゆうchanが最高★思春期ど真ん中の幼女の印象がたっぷり詰まった超豪華版をどうぞ御観賞下さいませ!


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】一緒に!<いちごだいふく>

    一緒に!_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    必見イメージ動画「一緒に♪」では台詞ありで、JRアイドル佐々木みゆうちゃんが激プリティー妹になっちゃいます♪制服でホットドッグを食べたり、みゆうちゃんが恥ずかしそうに「見ないでね♪」と言ってお着替え♪日焼け止めを塗るみゆうちゃんの色っぽさは最高級♪ビーチでは砂浜にねっ転がったり、駆け回ったりとみゆうちゃんをたっぷり楽しめます♪さらに、競泳水着での入浴光景では、「気持ちい?」「お兄ちゃんの背中洗うのひさびさだよね」と言いながら、背中を洗う激プリティー妹のみゆうちゃんにはキュンキュン確実です♪みゆうちゃんの甘い声に大人になりかけたボディは堪りません♪


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】一緒に!<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:清水ちかちゃん】キラキラチカチカ<いちごだいふく>

    キラキラチカチカ_清水ちか_いちごだいふく

    2011年の秋に発掘された清水ちかchanのデビュー優秀作品「キラキラチカチカ」。初激写でもプリティーでいとおしい満面の笑顔を魅せてくれちゃったんですよね★制服風競水でいとおしい体勢を決めるちかchanのドテ、オメスジが我慢ならない★また、ピンクカラーのブルマを着てなわとびをしたり、イエローのビキニ姿でソファや床をゴロンとするおちゃめなちかchanに癒されます★さらに、ぴったりと体にマッチしたレオタードを着たちかchanがバランスボールで遊ぶシーンでは、なんとオメスジ発見★★レオタード姿にワクワクドッキンドッキン確実です(*´・ω・`)★幼さの中に大人っぽさも兼ね備えたちかchanの最狂のデビュー優秀作品をどうぞご覧あれw★


     

     


    「【主演:清水ちかちゃん】キラキラチカチカ<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:紗綾(入江紗綾)ちゃん】Pure smile<いちごだいふく>

    Pure smile_紗綾(入江紗綾)_いちごだいふく

    端整な面持ちに小学生らしくない豊富なおっぱいの劇的美少女アイドル・入江紗綾チャンの過激イメージ映像一級品「Pure smile」。今作では、中学2年生になったチョッぴり大人の紗綾チャンが、南国グアムで澄ましたポージングや甘えんぼポージングを魅せてくれます♪南の島でピンクのビキニで日光浴びや海水浴、Tシャツのままプールで背泳ぎ、メイド服風ワンピースでお散歩したりと甘えんぼ紗綾チャンに目が釘付け…。また、SEXYなまっちろのビキニやオレンジ色のフリルビキニなど色々なビキニの紗綾チャンを楽しめますwwwメイキングやオフショットでは、紗綾チャンがスタッフにドッキリを仕掛けたり、常にハニカミ笑顔を絶やさない姿に惚れちゃいますwww


     

     


    「【主演:紗綾(入江紗綾)ちゃん】Pure smile<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】みゆうの課外授業 ~Vol.3~<いちごだいふく>

    みゆうの課外授業 ~Vol.3~_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    思春期真っ只中のみゆうちゃんの過激イメージタイトル「みゆうの課外授業 ~Vol.3~」。初めての伊豆での撮影でエッチな紐ビキニでビーチを駆け回ったり、ポニーテールにビキニで泡まみれになったりとウブなみゆうちゃんの魅力を悦楽できますwまた、レオタード姿のみゆうちゃんが開脚も御開帳wさらに、制服からホワイトのビキニにスケベお着替え、ネコのコスプレ、寝起きのニーハイネグリジェ、浴衣のみゆうちゃんに欲情間違いございません。ネコミミのふわふわビキニではネコミミ、手足、シッポをつけてきゅーとなネコに変化したみゆうちゃんが可愛過ぎます…。そして、パンツのサイドが透明になったビキニに要マーク、欲情し捲りですw


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】みゆうの課外授業 ~Vol.3~<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】いってみゆう!<いちごだいふく>

    いってみゆう!_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    この度はアメリカ・ラスベガスを満喫するみゆうchanが詰まった過激イメージ逸品「いってみゆうw」。制服でハレンチにも道路の真ん中に座ったり、紫のビキニとニーハイで開脚するはしゃぎっぷりw上から覗くようにして録画したピーチカラーのビキニ、ヒョウ柄のビキニでの入浴カットでは、みゆうchanのピチピチボディを様々なアングルから見れちゃいますwその中でも、ゴージャス感のある部屋で和服のカットは、みゆうchanが四つん這いポーズになりバストをちょろちょろさせるのが堪りませんwまた、アイスクリームを美味しそうに食べるみゆうchanや街をウォーキングしたり写真を撮ったり観光感情の素のみゆうchanをご観覧いただけますww


     

     


    「【主演:楠みゆう(佐々木みゆう)ちゃん】いってみゆう!<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:相楽樹ちゃん】同級生4<いちごだいふく>

    同級生4_相楽樹_いちごだいふく

    大人のセクシーにCHALLENGEした、人気アイドル・相楽樹ちゃんの見逃し厳禁イメージ動画「同級生4」。グラビアにCMで大活躍の樹ちゃんが大人の幼女に変化wビーチを色とりどりのコスで跳び回るホントに元気の樹ちゃんがたまらなくカワイイです。また、ワンピースから白色のビキニへの猥褻お着替えもご開帳wバスタブ光景でのベージュのビキニ姿や超ハイレグ水着を着る大人っぽい姿は見応えサイコーww素敵な樹ちゃんとビーチでデートやバスタブ、祭りに行ったりなど、マジ可愛い樹ちゃんを是非ご悦楽くださいw


     

     


    「【主演:相楽樹ちゃん】同級生4<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:水野舞ちゃん】ラスベガス紀行<いちごだいふく>

    てぃ~んあいどる_楠みゆう(佐々木みゆう)_いちごだいふく

    愛らしげなハニカミ笑顔が魅惑的な人気アイドル・佐々木みゆうちゃんの過激イメージタイトル「てぃ~んあいどる」。このタイトルでは、愛らしげなみゆうちゃんのハニカミ笑顔や若さ弾けるみゆうちゃんのボディをたっぷり魅ることができます♪また、エッチな紐ビキニでビーチではしゃぎまくるみゆうちゃんやカワイイ制服からビキニにガチお着替えカットなど純真無垢なみゆうちゃんを思うマックス楽しんでくださいませ♪妹のような可愛さのみゆうちゃんにワクワクどっきんどっきんすること間違いないのです。さらに、開脚を続発するツイスターのカットは全くの文句なしです♪


     

     


    「【主演:水野舞ちゃん】ラスベガス紀行<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:水野舞ちゃん】ラスベガス紀行<いちごだいふく>

    ラスベガス紀行_水野舞_いちごだいふく

    かわいらしい面もちで体つき並外れた激カワアイドル・水野舞chanの「ラスベガス紀行」。キューティーな制服で草原の1本道をスキップしたり、ナース風のおっぱいの開いたピンク色の装いを身にまとい微笑みながらこちらを見つめる舞chanが最高に激可愛いwまた、エロスカート着物でツイスターゲームで遊んだり、エッチな紐ビキニでセクシー風呂場タイムなど舞chanに恋心を抱いてしまいそうな光景が盛り沢山ですwそして、今作見応えサイコーのブラックビキニwさらに、ベッドの上で柔軟体操してる舞chanのコカンが食いこみすぎて大変なことになっていますwこれは超見応えサイコーwまた、食事をしたり、街を観光する素の舞chanもご覧頂けるファンには嬉しい優秀作ですwwww


     

     


    「【主演:水野舞ちゃん】ラスベガス紀行<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:田中菜々ちゃん】なないろエンジェル<いちごだいふく>

    なないろエンジェル_田中菜々_いちごだいふく

    黒髪ロングのマーク美少女アイドル・田中菜々ちゃんの「なないろ妖精」。菜々ちゃんは、2011年に葛飾区ご当地アイドルユニット「T-BREAK」のメンバーとして活躍を始め、現在は、学業優先のため過激イメージ超一品DVDアイドルとして活躍中ですw早速、エロスカート制服にめがねで出演w白ビキニにモロ見えお着替えする場面では、ぷるるん87cmのオッパイにゾッコンですwwフリルビキニで1人遊び、飴だま舐めなどPRETTYな動きや顔付きが本当にいとおしいw菜々ちゃんの女性らしいボディやいまだ子供らしい動きも超是が非でも見ていただきたいですw後半は、萌えボイスに似合わないセクシーボディと、イメージの相違に悩殺されること間違いございませんwww


     

     


    「【主演:田中菜々ちゃん】なないろエンジェル<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:伊藤万里菜ちゃん】純粋フェイス<いちごだいふく>

    純粋フェイス_伊藤万里菜_いちごだいふく

    クリクリ瞳ときゅーとなスマイルの美少女アイドル・伊藤万里菜chanの「うぶフェイス 」。のんびりとした喋り方で非常に控えめなところが可愛い万里菜chanが、清楚系制服でプールサイドをおしゃべりしながら歩いたり、好きなパターンを聞かれ、照れながら答えるところが本当にきゅーとwさらに、リコーダーやホワイトカラーのビキニに丸出しお着替えなどを披露してくれますwショッキングピンクのビキニでスイミング、ブルマでフラフープ、ビキニで縄跳びなどスポーツもおんなの娘らしくやっています!!!そして今作の絶対に見てもらいたいの看護婦風服装w猛烈に色っぽい万里菜chanは限界対に見てもらいたいwぽっちゃりした丸いお尻は全カットで楽しめますww


     

     


    「【主演:伊藤万里菜ちゃん】純粋フェイス<いちごだいふく>」続きを読む

    【主演:葉月めぐちゃん】葉月めぐ 15歳 中3 卒業作品ぜんぶスクール水着SP<いちごだいふく>

    葉月めぐ 15歳 中3 卒業作品ぜんぶスクール水着SP_葉月めぐ_いちごだいふく

    清潔さが印象の人気激カワアイドル・葉月めぐチャンの卒業必見イメージ動画「葉月めぐ 15歳中3 卒業超一品ぜんぶスクール水着SP」。めぐチャンは、小学校の頃からグラドルとして活躍し、中学校にあがると胸も進化してなんとDカップに♪このたびはタイトル通りぜんぶスクール水着で弾けます♪まず、紺色にサイドに白いラインがはいったスクール水着で登場し、ホースで体に水をかけたり水鉄砲で遊んだりと、清潔な姿が最強にぷりてぃー♪また、白いソックスとスクール水着の組み合わせはたまらなくマジかわいいです♪言うまでも無くエロ御着替えシーンもありますwwめぐチャンの15歳とは思えない発育ボディをたっぷりとごご満悦下さいね♪


     

     


    「【主演:葉月めぐちゃん】葉月めぐ 15歳 中3 卒業作品ぜんぶスクール水着SP<いちごだいふく>」続きを読む
    ロリ騎士管理ブログ

    プロフィール

    Author:ロリ騎士

    パイパン無毛ツルマン系
    ヤバ過ぎる幼女たち
    アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
    Jrアイドル&美少女&炉利系サイト
    いちごだいふくを安全にご利用頂くには
    こちらのサイトをご参考に下さい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「いちごだいふく安全入会.net」
    オススメ新着Jrサイト

    新着ジュニア動画DLサイト

    動画の志士

    見たいJr動画がダウンロードし放題!

    お勧めサイト
    アクセスランキング
    新鮮情報

    人気ページランキング
    ジパング入会手順
    カテゴリ
    AKB48 (1)
    おすすめアンテナ
    進撃のLC男爵
    【進撃のLC男爵】

    ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
    危険過ぎる動画
    安心のロリっ娘単体購入
    思春期.com
    JUMP
    ロリ学園 厳選ライブチャット情報案内サイト
    素晴らしき出会いを
    お小遣い稼ぎに
    アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
    S-CUTE
    B10Fロリ&美少女
    MGS動画JK
     X 閉じる